HUBLOT クラシックフュージョン チタニウム ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (5)
4

2023.02.03

ひいくんさん 60代以上 男性 手首径:18.0cm

安っぽい時計でした

写真で見て購入を検討していたのですが、実際に見たらケース径が小さく重量が軽すぎるのと文字盤色が艶有りなところが安っぽく見えました
現物を確認できて良かったです
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
購入前のお試しにKARITOKEをお選びいただいて、大変光栄でございます。
また、実際に日常生活で見た感じが分かるのもレンタルの良いところかと存じます。
その他にも多数のラインナップをご用意しておりますので、お気軽にお試しくださいませ。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2022.10.30

りょーさん 30代 男性 手首径:15.5cm

手首が細い方には似合わないかも

時計自体はカッコいいですが、ラバーベルトのため、私のように手首が細い方は一番ベルトを締めてもぶかぶかでした。
購入前にその点に気づけたので、レンタルして正解でした。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
時計自体はお気に召していただいたようでございますが、サイズが合わなかったとのこと残念に存じます。
ご購入前のご検討とのことで、実際の着用感などを確認いただけたのであれば幸いでございます。

他にもたくさんのラインナップをご用意しておりますので、他にご検討いただいている商品がございましたらよろしければお試しくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.05.30

もっくりさん 40代 男性 手首径:16.5cm

購入も検討したい1本

好みかもしれませんが、やはりブルーがしっくりきます。私自身、着るものがネイビーが多いせいかもしれません。男性のシャツ、スーツ類には間違いなくフィッティングします。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
実際に日常生活にて着用することで、普段のスタイルへの馴染みやすさなどが感じられるかと思いますので、ぜひお気に入りのモデル選びにKARITOKEをご利用くださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.12.07

エッカムさん 40代 男性 手首径:15.0cm

HUBLOT  クラシックフュージョン良い

HUBLOT クラシックフュージョン チタニウム ブラックをレンタル中です。今までレンタルした中で一番しっくりきました。小さいけどさりげなくオシャレで光沢があり満足感もあります。少し残念な点は表面に小さな擦り傷があること。これがなければ☆☆☆☆☆でした。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
エッカムさまのお腕にしっくりとくる商品を提供できましたこと、大変嬉しく思います。
ご記載の通り、大きいモデルではありませんが、高級感や美しさは他のモデルにも劣らない商品かと存じます。
また商品表面の小さな傷につきましては、ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご返却確認後、検品を行い、商品ランクの見直しと商品状態に反映させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.03.14

yaさん 40代 男性 手首径:15.6cm

上品

想定よりケース径が小さかったですが、ベゼルのシックな輝きや艶のある文字盤が上品な印象の時計でした。

商品詳細ページへ戻る