HUBLOT クラシックフュージョン セラミック ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (4)
3

2020.11.18

やすちゃんさん 30代 男性 手首径:19.5cm

装着の心地はよい

軽くて着け心地はとてもよいと思いました。フォーマルな場ではちょっとデザインがそぐわないので、着ける機会が思ったより限定されてしまいました。それと比較的すぐに止まってしまうので急いでいるときとかは少し不便です。
KARITOKEからのコメント

ご利用に際し、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ありません。

こちらは自動巻き式の腕時計となり、巻き上げを行っていない状態で置いておくと、場合によっては2日を待たず動作が停止いたします。
動作が停止してしまった場合は、巻き上げや腕時計を軽く振っていただければ動作を再開いたしますので、次回レンタルいただく際は、一度、お試しいただきたく存じます。

それでもすぐに止まってしまう場合は内部機構の不具合の可能性がございますので、お手数ではありますがサポートまでご連絡いただけますでしょうか。

このたびは貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後とも『KARITOKE』を何卒よろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2020.10.01

ちみんさん 40代 男性 手首径:15.5cm

思ったより

商品ランクがSだったのに届いたらベゼルのゴールド部分が小傷がたくさんついていて少し残念。見た目は他の方が書かれてるようにブラック&ゴールドなのに派手ではなく大人っぽくもカジュアルもいけて使い勝手はいいと思う!ただオーデマピゲのようにベゼルの部分がメッキメッキしていて若干チープかなとあとブラックのとこが艶ありではなくマットならもっとかっこよかったと思う!
KARITOKEからのコメント

このたびは商品のコンディションについて、
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

腕時計のレンタルサービスである特性上、
どうしてもある程度の使用感は生じてしまう部分はありますが、
お客さまにお届けする前の状態確認や整備に際して、
対応内容や体制の見直しを検討いたします。

なお、通常使用に差し支えるほどの傷や不具合がある場合、
別商品への交換対応も行うことも可能ですので、
KARITOKEサポートへご連絡くださいますようお願いいたします。

このたびは貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
今後とも『KARITOKE』を何卒よろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.08.20

たあさん 30代 男性 手首径:17.0cm

フォーマルな場でもそれほど不自然ではありません。

3針でシンプルであり、キングゴールドも品のある色味で思ったほどギラギラしませんでした。プライベートに限らず使用できると思います。
5

2020.06.24

HHHさん 30代 男性 手首径:17.0cm

大人なリッチ時計

ブラックボディーにゴールドが際立ち、嫌味なくリッチな雰囲気を存分にみせてくれます。
ウブロっぽい重厚感はありませんが、その分、ゴールドがどこからみても存在感をみせ、かなり大人な高級時計さをプンプンに感じさせてくれます。
あまり重みもなく、とても使いやすかったです。

商品詳細ページへ戻る