HUBLOT クラシックフュージョン チタニウム ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (13)
5

2023.12.14

キャメルクラッチさん 40代 男性 手首径:15.0cm

スタイリッシュ

ロレックスやオメガとは全く違う世界観を感じます。
高級感は非常に高いと思います。
最初はスタイリッシュなデザインゆえに照れ臭い感じがしましたが、次第に慣れてきました。
大きさはちょうど良いです。

購入したいと考えさせる一本です。
5

2023.10.03

センチュリオンさん 20代 男性 手首径:14.5cm

改めて

ランクアップ後に初めてレンタルした時計で当時もデザインと見た目とは裏腹の軽さに感動しましたが改めて感動しました。

時差が気になるところですがそこは巻きで補えるので今回も気になりませんでした。
5

2023.08.12

みっちーさん 30代 男性 手首径:12.5cm

シンプルで軽くてスタイリッシュ

夏にぴったりです。
Tシャツ1枚でアクセサリーつけずに
この時計1本でスタイリングできます。
シンプルでいやらしくなく嫌味のない上品な1本です
5

2023.06.12

センチュリオンさん 20代 男性 手首径:14.5cm

初のウブロ

ランクアップさせていただき、念願のウブロを早速レンタルしました。
ベーシックなクラシックフュージョンは想像通りいい意味で高級感があり過ぎず日常使いでとても映える時計です。
また、見た目の重厚感に対してとても軽いので長時間つけていても気にならない所も良い点だと思いました。
ワインディングマシンがなく、時間のズレが気になる方は毎日就寝前に竜頭を50周ぐらい回すとほぼズレなくなるので参考にしていただければと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、念願のウブロをお試しいただけたとのことで、KARITOKEがお客様のお役に立てたようで大変うれしく光栄に存じます。
シンプルなデザインとカラーリングは仰るとおり、正に「ベーシックなクラシックフュージョン」でございますね。
重さや着用感もお気に召していただいたようで幸いです。
リューズの巻き上げに関しましても、他のお客様のご参考になるご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
引き続き、KARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみいただけますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.03.01

maseratistaさん 40代 男性 手首径:17.5cm

きれいです。

以前ブラックマジックをお借りして、そちらをとても気に入ったのですが、スタンダードな(?)こちらも想像以上に上品で素敵でした。
ウブロはデカ厚のイメージがありますが、クラシックフュージョンはとても落ち着いていて使いやすいですね。
5

2023.01.18

enさん 30代 男性 手首径:15.0cm

ラバーベルト初めて着けましたが、とにかく軽いですし、手首への当たりも柔らかくてよいですね。見た目もラフ感があってステンレスメインの自分にとっては新鮮でした。

シンプルなのでフォーマルでもokだとは思いますが、むしろカジュアルフォーマルコーデにピッタリという感じです。
4

2022.12.26

tontonさん 40代 男性 手首径:19.0cm

少し小さめに感じましたが、綺麗な時計だと思います。軽くて良いです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
軽くて丈夫なチタン素材を使用したケースとラバーベルトのため、非常に軽量でお腕元の負担とならない1本かと存じます。
シンプルでどのようなシーンでもしっくりと馴染み、デイリーユーズにもおすすめです。
ぜひこれからもKARITOKEで気になる腕時計をお試しくださいませ。

折りたたむ

4

2022.06.19

こちさん 20代 男性 手首径:15.5cm

良くも悪くもシンプルです。
ウブロらしいゴージャス感はありませんが、裏を返せばビジネスシーンやフォーマルな場でも選択しやすいかもしれません。
想像より軽く、装着していてもさほど負担感はありません。
日常的に使用できるのでウブロの入門用として丁度良いと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
おっしゃる通り、ウブロの中でもシンプルでケースは大きいですが重圧感はなく、フォーマルなシーンに合う一本かと存じます。
弊社では商品を多数取り揃えておりますので、この機会にぜひいろいろな商品をお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2022.06.14

kenneyさん 40代 男性 手首径:15.0cm

軽い!

チタンにラバーベルト。とにかく軽いです。サイズも大き過ぎず小さ過ぎず。丁度良いです。着けるまではカジュアルかなと思ってましたが、カジュアル&フォーマルって感じでシチュエーションを選びません。高級感あります。ラバーベルト何とも言えずいいですね。つけてみたかったので満足です。
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
仰る通り、軽くて着け心地がよく、シンプルながらも醸し出す高級感があり、
プライベートでもビジネスシーンでもお使いいただける時計でございます。
kenneyさまの時計のお試しに、KARITOKEを利用していただけてうれしく思います。
ぜひ普段ご購入されないタイプの時計も気軽にお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.02.21

ゆうすけさん 30代 男性 手首径:15.0cm

初めてウブロをお借りしました。
購入を予定していたのですが、ラバーベルトの使い心地を実際に確かめたくお借りしました。
シンプルながらも、存在感があり、ラバーベルトもとても使いやすかったです!!気軽にお借りでき、とてもありがたいです。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ラバーベルトの使い心地が良かったとのこと、何よりでございました。
ご試着だけではわからない日常使用での着用感等も味わっていただけるのがレンタルかと存じますので、ぜひ気になられているモデルをたくさんお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.07.28

しんさん 40代 男性 手首径:19.0cm

simple is best

シンプルでスーツスタイルにも合わせられ、使い勝手がとてもよかったです。機会があればまた借りたいと思います。
5

2021.07.08

かぞたろうさん 30代 男性 手首径:16.5cm

シンプルで使いやすい腕時計

42mmというサイズを感じさせない大きさ、重さと装着感でした。
文字盤には黒の深い艶、インデックスも様々な角度から見たときに輝きます。ひと目で高級腕時計とわかる見た目はさすがです。また機会があれば試してみたい腕時計です。
4

2020.06.30

らいすさん 40代 男性 手首径:16.0cm

シンプルで品のあるデザイン

クラシックフュージョンは、ビックバンのようなデカ顔でなく、品のある趣きでビジネスシーンにもぴったりです。やや、それと分かってもらえず自己満足になってしまいますが。

商品詳細ページへ戻る