HUBLOT クラシックフュージョン チタニウム ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (6)
5

2022.11.30

まるごーさん 40代 女性 手首径:14.5cm

女性もオッケー

購入を検討し、このサイズともう一回り小さいサイズをお店でつけてみましたが、試すだけでは分からないとこちらでレンタルさせてもらいました。女性には少し大きめですが、そこまで大きすぎず素敵でした。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
購入前のお試しにご利用いただけて光栄でございます。短時間の着用ではわかりかねる部分も多いかと存じますので、ぜひ当サービスにて実際に日常での着用感をお試しいただけますと幸いです。
ケースサイズ38mmですので、女性のお腕にもさほど違和感なくお使いいただけるかと存じます。
ぜひ気になる時計や購入を検討されている時計など、KARITOKEでお気軽にお試しくださいませ。

折りたたむ

3

2022.07.10

tomoさん 20代 男性 手首径:14.0cm

少し、物足りない!

ウブロには大きいサイズが多いので、今回試しに小さめのサイズをレンタルしてみましたが、やはり結構小さいので、やや物足りなさを感じてしまいました。
ウブロなら大きく着けるのがいいのかも知れませんね!

しかし小ささと軽さが相まって、着け心地は抜群でした!
5

2022.02.07

M.S.さん 50代 男性 手首径:15.0cm

キラキラときれいでかっこいい上に小ぶりで薄くて袖口で邪魔にならずとても気に入りました。軽いのでつけていても疲れませんでした。同じサイズで他の色も試したいです。
5

2022.01.19

朝さん 20代 男性 手首径:15.5cm

高級感とカジュアルさを兼ね備えている時計

サイズ感がちょうど良く、高級感もありながらカジュアルさもある凄く良い時計でした!
5

2021.05.07

K-YAさん 40代 男性 手首径:16.0cm

希望通りです

以前から気になっていたこのブランド。
サイズ感も良く、フォルムもビジネス・プライベート問わず両使いできそうです。
また、丁寧な電話対応、発送までの速さなど、これからも継続して利用したいと思いました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるサービスの提供ができ、大変嬉しく思います。
なるべく早くお客様のお手元に商品をお届けしたいという思いから、お昼ごろまでにご予約をいただいた商品は、その日のうちに検品・発送を行っております。
今後とも是非KARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.04.03

こーちゃんさん 50代 男性 手首径:15.0cm

ウブロがなぜ人気なのかが分かる仕上げ

遠くから一目で分かるような大きさや見た目の派手さではなく、緻密で精巧な仕上げで魅せるのがクラシックフュージョンだと思うのですが、本機はまさにそれを体現しています。2面カットの時分針と4面カットのインデックスがまばゆいばかりに煌めくので、まずそちらに目が行きます。でもよくよく近くで見てみると「えっ、チタンでこれだけ照りと艶が出せるの?」と思うくらいに本体が美しいです。特に正面からだとベゼルトップがヘアライン仕上げなのでやや地味なのですが、ひとたび斜めからケースサイドを見ようものなら、そのつやつやで流麗な仕上げに目を奪われます。硬度が半端ないチタンを加工する際に、[熱を使わない冷間鍛造+1m単位で組成を安定させる焼き鈍し]35セットで成形したら、こんなんできちゃいました、というウブロのさりげない自慢が満喫できるアングルですので、お借りした際にはぜひ鑑賞してほしいポイントです。かつまたそのケースサイドにはダイヤルパーツがそのままチタンケースとベゼルに挟み込んである様が見て取れ、フュージョン(融合)の名に恥じぬよう作っているのであろうけれど、そこまで凝った造り要る?と思わず突っ込んでしまいたくなるすばらしい意匠となっています。私自身、ウブロの主催する組み立て体験会に参加したことがあるのですが、その精緻なパーツの組み上げに、ほんの数工程だけだったにもかかわらず何度もダウンしかけました。それくらい技術と精密工作をこれでもかとつぎ込んだ芸術作品です。
 それともうひとつ特筆すべきはラバーベルトです。レ・ユニオン島製のバニラエッセンスの香り・・・はさすがにしませんが、安っぽさはみじんもなく、テーパードなしの幅17mmベルトは、煌めく本体との対照により一層の上品さを醸し出すのに一役買っており、個人的にはケース+ブレスを総合してドレス6:カジュアル4といった印象を受けました。
 本機はムーブメントがどうのとか夜光がどうのとかいう時計ではなく、まずクロッコとウブロの本気を感じましょう、という作品です。今回はお品ものの空きの関係でほんの数日しかお借りできませんでしたが、今回もたった1日でその魅力にノックアウトされてしまうすばらしい一品でした。
KARITOKEからのコメント

いつもレビュー投稿ありがとうございます。
実際に手にとって『HUBLOT』の技術力の高さを体感いただけ、ご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。
お客さまの組み立て体験会での経験や、お詳しい情報が他のお客さまにとってもわかりやすく、参考にしていただきやすいかと存じます。
また、別の商品をレンタルされた際には、レビューをお待ちしております。
引き続き『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る