ROLEX デイトジャスト サンビーム ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (7)
5

2023.10.14

利用者さん 30代 男性 手首径:19.0cm

かっこいい

やはりロレックスは素晴らしいですね。
細部の仕上がりや重量感のある濃厚な艶。
何より存在感が半端なさすぎます。
いつかは自分で購入したい一品です。
5

2023.05.10

やっさんさん 40代 男性 手首径:13.5cm

写真で見るより実物の方が遥かに綺麗で高級感があります。
状態AでしたがSぐらいの状態に感じました。
ブレスレット部分も真ん中の部分が鏡面仕上げでピカピカで細身ですが存在感があってちょうどいいサイズだと思います。
サンビームというだけあって屋外で見ると余計に魅力度が上がりました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
素敵なお写真もありがとうございます。
商品状態にご満足いただけたようで当社としましても何よりでございます。
ご記載のように、小ぶりながらもしっかりとお腕元を華やかにしてくれるのは、やはりROLEXではないかと存じます。
ぜひ心ゆくまでお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.02.25

Kさん 30代 男性 手首径:14.5cm

キレイな時計

フルーテッドベゼルとサンビーム文字盤とで写真で見るよりも華やかな印象です。36mmサイズで細腕の男性にもしっくりくるサイズ感だと思います。
デイトジャストは歴史のあるモデルですし実用性もあり実際に使ってみて良い時計だな、と改めて思いました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
流行に左右されないシンプルながら存在感のあるデイトジャストはどんなシーンでも馴染んでくれますね。
ぜひ様々なシーンでご活用いただければ幸いでございます。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.07.03

しゅんさん 20代 男性 手首径:14.8cm

さすがいい時計です。

とても高級感のある時計で大満足です。
やや小さめの時計で、腕の細めな男性や女性におすすめかもしれないです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
お客様にご満足頂き、私どもも大変うれしく思います。
シンプルながらも存在感がありROLEXならではの高級感がございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2021.08.23

kkkさん 40代 男性 手首径:15.0cm

サンビーム

初めてのサンビーム。
文字盤のデコボコにより角度の違いで雰囲気が変わりとても気に入りました。
長く持つ時計なら、こういった表情を変える文字盤もありだと感じます。
5

2021.03.03

ユウさん 50代 男性 手首径:17.5cm

満足

とても美品です。サンビーム光があたった文字盤最高です。
4

2020.09.21

スーツマンさん 40代 男性 手首径:15.0cm

スーツに似合う時計

シンプルですが、ゴージャスな感じもあり、高級スーツにも合う時計だと思います。
良くも悪くもスタンダードなので、たまには派手な時計もしたくなるかな。

商品詳細ページへ戻る