Grand Seiko メカニカル ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (4)
5

2024.04.25

こーちゃんさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

いい感じ

GSは、2度目なんですが、黒の文字盤が、見易いです。大きさも重さも大変気に入っています。購入も検討したいと思います。
4

2024.04.07

ペケ丸さん 40代 男性 手首径:15.5cm

重量感あり、普段使いとしては少々重たい気がします。 ただ、見た目はやはりかっこいいです。
5

2024.02.20

やすさん 40代 男性 手首径:18.0cm

輝く腕時計

長針分針共に太く、機械式で駆動してるところが素晴らしいです。
文字盤は、漆黒で高級感のあるこれぞGSが伝わってきます。
残念ながら腕回り17.5でお願いしましたが、かなりきつく、海外メーカーとは寸法が異なるみたいです。
申し訳ございませんが、再度、違う腕時計を本日中に選択させていただきます。
何卒宜しくお願い致します。

KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品につきまして、細部までご覧いただけているようで、お楽しみいただけ何よりでございます。
しかしながら、今回はサイズが適切ではなかったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。
いただきましたレビュー内容を参考に、お借換え商品のサイズ調整を行わせていただきたいと存じます。
その他ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともカリトケをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2023.10.26

Ksさん 40代 男性 手首径:16.5cm

最高の普通

最高の普通、実用時計の最高峰とはよく言ったもので
確かにその通りだと思った。
最初は普通すぎてすぐに飽きるかなと思ったが
1ヶ月間身に着けていくうちに針やケースなど高品質だという事が
わかりもちろん精度も高かった。
ただ自分の腕には少し大きくて重かったので星は-1です。

商品詳細ページへ戻る