Grand Seiko エレガンスコレクション スプリングドライブ ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (12)
5

2024.02.13

Fヶ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

文字盤の美しさ

最近のグランドセイコーな文字盤の美しさは凄いです。
上品な文字盤です。
5

2023.10.19

アキさん 40代 男性 手首径:15.0cm

綺麗な雲海色

フェイスが綺麗な雲海色です。
派手過ぎず邪魔にならない色味にも関わらず、しっかりとした存在感がある色味です。

とにかく綺麗でカッコいい一品!!
5

2023.10.03

nakamanaさん 50代 男性 手首径:17.0cm

スプリングドライブの逸品

文字盤の淡い青の和紙仕上げがすばらしい。

もちろん世界に誇るスプリングドライブ「9R」は正確無比です。
スムース運針も気品にあふれています。

皆さんもぜひお試しください。
5

2023.09.07

Toruさん 40代 男性 手首径:17.0cm

エレガント

文字盤の淡い水色がキレイな時計。スプリングドライブの滑らかな秒針の動きも魅力。
オススメです。
5

2023.07.24

Toruさん 40代 男性 手首径:17.0cm

まさにエレガンス!

初めてのグランドセイコー、しかもスプリングドライブをレンタル。
写真の通り、淡い水色が美しい、まさにエレガンスな時計。
秒針の動きも非常に滑らかで、スーツスタイルにピッタリだと思います。
革ベルトですが、夏でも爽やかな印象でオールシーズン使えると思います。オススメです。
5

2023.07.08

ましゃさん 40代 男性 手首径:16.5cm

アイスブルー

アイスブルーのガラスがとても綺麗でスーツスタイルに似合います
5

2023.04.14

利用者さん 40代 男性 手首径:17.5cm

仕事にもつけられる爽やかさ

パッと見ただけでは淡いブルーなため気が付かないくらいさりげない。しかしつけてる本人にはわかる、蒼く反射します。一生付き合えそうな一本です
5

2023.01.10

歌麿さん 40代 男性 手首径:15.0cm

憧れの雪色ブルー。写真ではのっぺりとした印象ですが、実物は全く違います、良い意味で。美しい和紙のような質感と、光の加減で文字盤のトーンが青っぽくも白っぽくも変化して綺麗でした。いつまでも見ていられる本当に美しい時計です。自分はネイビー系のスーツに合わせて着用していました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
おっしゃる通り、色鮮やかな「雪色ブルー」が印象的な商品でございますね。
また写真では伝わりにくい、実物の詳細なレビューも他のお客様の参考になるかと存じます。誠にありがとうございます。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.10.10

りんさん 50代 男性 手首径:16.0cm

コントラスト

淡いブルーの文字盤が、ブラックレザーとのコントラストで映えて見えます。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
おっしゃる通り、淡いブルーの文字盤とブラックレザーの組み合わせでより一層映えて素敵でございますよね。
上品な質感やシンプルなデザインがゆえの視認性の良さなど、さまざまななシーンでお楽しみいただける時計でございます。
どうぞ今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2022.06.27

Suppyさん 30代 男性 手首径:15.0cm

憧れのスプリングドライブ!

以前よりスプリングドライブが気になっていたのですが
なかなかお目にかかることが出来ませんでした

今回レンタル可能になると同時に申請を出させていただき
約1週間程度お借りしました

目視で確認できる傷等は全く確認されず
到着した段階でしっかりと日時があった状態で調整されていました

機械式・クォーツ式とは異なる秒針の動きは是非レンタルして実物を確認してみる価値があると思います
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
興味を持ってくださっていたスプリングドライブをやっとお客様にお試し頂けたこと、私どもも大変うれしく存じます。
また、商品状態や調整などについてもご満足いただけて光栄でございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスの提供に努めますので、様々な時計をお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

4

2022.06.19

kさん 30代 男性 手首径:15.5cm

淡い水色文字盤と青針が綺麗な時計です。ただし、ケース径40mmなので細腕の場合は少し大きく感じます。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
水色の文字盤と青の針が印象深く綺麗ですよね。
ケースの大小含め弊社では様々な商品を取り揃えておりますので、是非k様の腕に合う1本をお選びいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2022.06.09

Yさん 40代 男性 手首径:16.0cm

シンプルな中に程良い個性で素晴らしいです

画像からは分かりづらいですが、文字盤が和紙のような質感です。シンプルな中にアクセントがあり、使用シーンはオンオフ問わないと思います。スプリングドライブの運針は美しく、視認性も抜群で、さすがグランドセイコーです。購入の有力な候補になりました。
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
読んでいるだけでその時計の良さが想像できるような素敵な文章に、大変うれしく拝読させていただきました。
上品な質感やシンプルなデザイン、文字盤の見やすさなど、仰る通りどのようなシーンでも活躍できるモデルでございます。
KARITOKEではレンタルいただいた時計の購入制度もございますので、ぜひ候補に加えていただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る