Cartier カリブルドゥカルティエ ダイバー ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (2)
5

2022.08.17

みっちさん 40代 手首径:15.5cm

一目惚れ

カリブルはとにかく好きなデザインで、全ての色とベルトのパターンを試してみましたが青が1番状態が良く、そして届いて箱を開けた瞬間から一目惚れ。カジュアルにもスーツにもバッチリ、鮮やかなブルーにフォーマルなローマ数字のフェイス、完璧でした。カルティエのラバーベルトが装備でしたが、ブルー版の正規ベルトを試してみたかったな、というのが少しだけ心残り。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿くださりありがとうございます。 箱を開けた瞬間の一目惚れにこちらまで嬉しくなりました。また、カリブルを楽しんでいただいていることを拝察いたします。おっしゃるとおりカルティエの中ではカジュアルなデザインで、鮮やかなブルーが夏にぴったりの1本と存じます。ぜひお出かけの際には、ご着用いただき楽しんでいただけますと幸いです。また、ブルー版の正規のベルトが試してみたかったとのこと、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の運営の参考にさせていただき、お客様によりご満足いただけるようサービスの拡充に努めてまいります。
いつも素敵なご感想をいただきありがとうございます。またいろいろなご意見やご感想をお聞かせいただけますと幸いです。

折りたたむ

5

2021.10.04

あきらさん 50代 男性 手首径:18.0cm

こんなにきれいな時計がレンタル出来るとは驚きました。

思っていた以上に重厚感があります。次はどれにしようかと楽しみです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品状態にご満足いただけ、私共も大変嬉しく思います。
他にもたくさん素敵な商品をご用意しておりますので、ぜひいろいろな時計を、お好みに合わせてお楽しみくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る