PANERAI ルミノール サブマーシブル ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (12)
5

2023.09.14

みやんさん 50代 男性 手首径:17.5cm

ちょうどいい!

存在感あり、つけ応え感もあって改めてパネライの良さが感じられました。
他のパネライも気になったので、そのうち試したいと思います。
4

2023.08.10

こにたんさん 50代 男性 手首径:16.0cm

存在感

思った以上に大きく存在感がありました。
デザインも格好良かったです。
4

2023.05.21

シンヤさん 30代 男性 手首径:16.5cm

レンタルでなければ、普段使いに傷を気にせずガシガシ使いたくなるサイズとデザインです。
5

2022.08.08

ようさん 50代 男性 手首径:16.0cm

カッコいいの一言

パネライらしい無骨さ、重量感がありカッコいいですね。夜の視認性と、ベゼルがいつの間にか動いてることがよくあり、やや難あり。細身(16cm)の腕にはベルトがやや大きいです。私にとっては厚みや重量は気にならず仕事でも使ってます。
ドゥエの薄さも良いですが、デカ厚のパネライも大好きです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
圧倒的な存在感をもち、厚みのあるラバーベルトがカジュアルシーンにお勧めの時計でございます。
しかしながら、ベルトのサイズが大きく合わなかったと、商品の状態についてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
サイズ感など気になる場合は、ご気軽にKARITOKEサポートまでお問い合わせくださいませ。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.07.09

四軒茶屋さん 30代 男性 手首径:15.3cm

大きさについて

パネライはラジオミールを持っていますが、ルミノールは厚みが苦手で避けていました。
やはり厚みは気になりましたが、袖口を気にする必要が薄い夏場はほどよい存在感もあり、満足感がありました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
ラジオミールも素敵な時計でございますよね。
確かに、厚みがあるとスーツなどの袖が気になることがあるかと存じます。
半袖のこの季節には袖口を気にすることなくご着用いただけますので、存分にお楽しみ下さいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2022.01.08

ドートンさん 40代 男性 手首径:18.0cm

一度着けてみたいと思っていたブランドでした。予想以上の重厚感にも、手の大きい自分には全く違和感はなく、カジュアル使用として満足できる商品でした。
3

2021.10.22

やみーさん 40代 男性 手首径:18.0cm

枯れた味わい

初パネライでした。そのシルエットから着け心地はどうかなと思っていたのですが、予想に反して着けやすい時計でした。
個体の状態はアンティークといってもいいものでしたがその分"借りてきた"感はありません。ただ、ベゼルの建付けが甘くなっていて知らない間に回ってしまい困りました。また、名前はルミノールですが全く光りません。
そういった点も踏まえた上で、たとえば冬の海岸近くのカフェでコーヒーを味わう時の腕にまとう「相棒」といった感じには最高じゃないかと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品状態に劣化が見られたとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。
ご意見を参考に当社基準と照らし合わせ、修理等を検討いたします。貴重なご意見ありがとうございます。
また、いままでに着用されたことのないブランドをお選びいただき、お気に召していただけたようで大変うれしく思います。
ぜひレンタルならではのお試しとして、初めてのブランド、モデルをお選びいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.08.10

きょーすけさん 30代 男性 手首径:16.5cm

アンティーク感

パネライも色々取り揃えてくれていますが自分は一択でコレ!
文字盤のくすみ感など今流行りのoldsurf系や派手すぎないのでBusiness用にも使い回しが効く一本!
4

2021.08.07

Booちゃんさん 50代 男性 手首径:18.5cm

良かった。

初めてパネライを借りましたが、もっとケースが大きいかと思ったが、思いの外スッキリしていた。
4

2021.04.29

FAさん 40代 男性 手首径:14.5cm

雑誌等のレビューとの違い

「パネライの時計は大きく、厚すぎる」とはよく言われるが、この時計に関しては全然普通だと感じた。
尤も、今時の時計が45mm以上も有るのが多数だからかも知れないが。
此の時計は育てる楽しみも有ると思う。
針が焼けつつあり、質感が出ている。
ヴィンテージのサブマリーナではなく、此方でも良いかも知れない。
5

2021.02.19

Fヶ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

シンプルでごつめ

パネライ伝統のブレないデザインにダイバーズのごつさが合わさり、カッコ良いモデルになってます。
文字入り純正ラバーがめちゃくちゃ似合ってます。
3

2020.04.14

利用者さん 50代 男性 手首径:14.5cm

草分け

流石イタリア海軍御用達というもの、機能美が素晴らしい1

商品詳細ページへ戻る