HUBLOT クラシックフュージョン クロノグラフ ブラックマジック ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (4)
5

2024.03.20

hideさん 50代 男性 手首径:14.5cm

最高の1本

ウブロの中で最もお気に入りの1本。
ビッグバンほど派手ではなく、クラシックフュージョンより遊び心がある、程よいバランスが実に良い。
左右に配置された大判のクロノは好き嫌いの分かれるところではあるが、ラバーベルトの適度なスポーティさも相まってオンオフ問わず付けられるところが使い勝手が良い。
5

2022.09.20

smmyさん 50代 男性 手首径:16.0cm

存在感がハンパないです!

初めてウブロつけました。
45mmという大きさと厚み、そしていかにもウブロという佇まいのため、ブラックのボディでありながら存在感がハンパない時計です。まだ半袖着る機会が多いのでウブロつけて街を歩いてみたいです。
4

2022.05.18

kenさん 50代 男性 手首径:15.8cm

予想していたより、黒の色合いが落ち着いていて、
オンオフ、どちらのシーンでも使い勝手が良いかと思います。
程度も新品同様で、満足しています。
暫くレンタルして、夏に向けて次の時計を検討したいと思っています。
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
仰るとおり、クラシックフュージョンの落ち着いた色合いやデザインは、カジュアルにもビジネスシーンにもお使いいただけます。
ご満足いただきしばらくご愛用いただけるとのこと、大変うれしく思います。
季節やご気分によって、様々な時計をお楽しみくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.04.24

利用者さん 30代 男性 手首径:16.5cm

派手すぎず着けやすい

黒すぎるかなと思ったがいざ本体を確認すると写真よりも断然良い色合い
状態もSなだけあり未使用品にしか見えない
HUBLOTの購入を考えていたがこのまま数ヶ月ローテで色々借りた方が良い気がしてきた

商品詳細ページへ戻る