HUBLOT ビッグバン オールカーボン ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (4)
4

2022.10.14

利用者さん 40代 男性 手首径:14.5cm

高級感溢れる時計

さりげない高級感を感じるブラック時計でテンション上がります。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
オールカーボン、ブラックでまとめられたこちらの1本は、シックで派手すぎない高級感がございますね。
かーくんさまのお心躍る時計を提供できたこと、光栄でございます。
ぜひこれからもKARITOKEを通して「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2021.10.18

ユアさん 30代 男性 手首径:18.0cm

大切な人と会う時に利用させてもらっていますが発送も早いしとても助かっています!
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
「大切な人と会う」という大事な時間に、KARITOKEの商品をお召しいただき、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからもサービス向上に努めてまいります。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.05.08

リュウジさん 40代 男性 手首径:16.0cm

BRAVO

誰とも被る事なく
目を引くモデルなので
長い期間借りてしまいました
KARITOKEからのコメント

レビューをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。
KARITOKEでは返却期限を設けておりませんので、ご満足いただけるまでお楽しみくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2020.12.22

youさん 30代 男性 手首径:14.0cm

風防の傷で視認性が悪い

HUBLOTビッグバンの中でも、カーボン素材のため、やや軽めです。HUBLOTならではの存在感は素晴らしさがあります。オールブラックなので、あまり目立ちはしないです。個体差により、風防が傷だらけなので、屋外での視認性は悪いです。傷が反射して時間が見えません。また、ベルトの留め金が一部欠損しており、使っている途中で壊れないか不安になります。
KARITOKEからのコメント

商品の状態について、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
あらためて検品を行い、ご意見をもとにお取り扱いや修理、商品状態のランクを検討してまいります。
また、届いた際にご連絡をいただければ、別商品への交換対応も行うことも可能ですので、
お気軽にKARITOKEサポートへご連絡いただければと存じます。
このたびは貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
引き続き『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。
※商品ID:997 2021年1月 バックル交換済。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る