ZENITH クロノマスター エル・プリメロ A384 リバイバル ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (7)
5

2023.05.10

カムデンタウンさん 40代 男性 手首径:16.0cm

程よいサイズ感と個性的なデザインを楽しめる時計でした。
オン/オフ両方に使えて満足できました。
5

2022.11.04

momoさん 40代 男性 手首径:16.5cm

オシャレ!そして「エルプリメロ」

ラダーベルトだけで、分かる方には分かるモデルです。(革ベルトも素敵です。)スーツに着けても、プライベートでも場面を選びません。復刻版で歴史もあるので、上品さも感じさせます。
そして「エルプリメロ」!。日本語で言っても語呂が良い。このムーブメントの凄さを語り合えたら、直ぐに友達以上になれます。(先日も盛り上がりました。)
ルパン3世に登場していることも、小ネタとして盛り上がります。
シンプルでありながら語るべき点が多いこのモデルは、素晴らしい時計です!
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
世界限定200本のエル・プリメロ50周年を記念したモデルで、クラシカルな印象ながらシーンを選ばずお使いいただける最高の1本でございますね。
歴史をふまえて腕時計をお楽しみいただいているmomoさまの腕時計への愛情を感じ、非常にうれしく拝読させていただきました。
腕時計で広がる友達の輪、とても素敵でございますね。
ぜひこれからもKARITOKEで様々な腕時計をお楽しみいただき、お話に花を咲かせていただけますと幸いです。

折りたたむ

4

2022.10.14

takuさん 20代 男性 手首径:15.0cm

良いです。

白文字盤に黒のコントラストが格好いいです。
ベルトは少ししゃかしゃかする感じはありますが、取り回ししやすく、ステンレス時計にしては軽いです。
次に買いたい時計候補だったため、試せて良かったです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
白黒のパンダカラーのダイアルに赤いクロノ針が印象的で、当時のオリジナル"A384"を忠実に再現したクラシカルな一本でございます。
takuさまのご購入前のお試しに、KARITOKEをご利用頂けて大変光栄でございます。
ぜひ様々な時計をお試しいただき、これぞという1本をご購入いただく手助けとなれば幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.07.15

toさん 50代 男性 手首径:15.5cm

前から憧れていたゼニスのエルプリメロをつけることが出来てとても満足しています。ケースサイズもちょうど良くオンオフでもつい腕時計を見てしまうくらいとても美しい。
KARITOKEからのコメント

使用感などの詳しいレビューをしてくださりありがとうございます。
お客様が気になっていらっしゃった腕時計をKATORIKEを通じてレンタルされたとのことで、私どもも大変うれしく存じます。
こちらの腕時計はスーツスタイルでもカジュアルな服装でも合わせやすく使いやすい一本ですよね。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

4

2022.02.28

kさん 30代 男性 手首径:15.5cm

エルプリメロがある生活を楽しめました。機会音だけでも楽しめる素晴らしい時計です。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ムーブメント「エルプリメロ」をご堪能いただけたようで、大変うれしく思います。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.10.16

トムさん 40代 男性 手首径:16.0cm

パンダクロノ

絶妙なケースサイズとかわいいパンダクロノ。装着感もちょうど良くシーンを選ばす使える時計だと感じました。
4

2021.08.20

リョウさん 40代 男性 手首径:16.0cm

サイズ感良し

細めの腕にもよく似合うクロノグラフの格好いい時計です

商品詳細ページへ戻る