PANERAI ルミノール サブマーシブル ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (6)
3

2023.11.12

カズマさん 40代 男性 手首径:15.5cm

海が似合う時計

パネライは複数本体験しておりますが、この種類が一番気に入りました。海が似合う時計で、夏にこそ着けたいと感じさせてくれます。
5

2023.07.26

Aさん 30代 男性 手首径:16.0cm

借りて良かった。

パネライを初めて腕に着けた感覚は最高でした。大きさ、重さは本当良かったです。
私は腕が細いのでケースサイズ42mmは大きいかなと思ってましたが、丁度良かったので非常に満足させていただきました。
夜になると文字も光るのでそれもカッコイイです。
5

2023.06.11

利用者さん 30代 男性 手首径:15.5cm

とってもいい感じ!!!

今回でパネライ2本目です。
黒文字盤に水色文字が映えますね!そしてラバーベルトがしっくり来ます!
満足度が高いです!!
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
当モデルは、エジプト海軍用に製造されたモデルのデザインを起源としており、ライトブルーの差し色が映えこれからの季節にもぴったりの爽やかさをお楽しみいただけるかと存じます。
同じブランドでも、モデルやお色味が違えばまた異なった印象をお楽しみいただけますので、ぜひまた様々お試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.11.09

利用者さん 50代 男性 手首径:14.5cm

頑丈だけど

非常に使い勝手の良い時計です。また借ります。
4

2021.11.17

ともさん 30代 男性 手首径:16.0cm

ひと目でわかるデザイン、堅牢性が魅力

ひと目で見てパネライとわかるデザインが魅力的です。
また、頑丈で安心感があります。傷を気にせずバリバリと使いたいイメージです。
重いことを懸念しておりましたが、実際着用してみると重心が低いのか、つけていても違和感なく、装着感が良いと感じました。
マイナスポイントはラバーベルトが少々チープなところです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
実際にご着用いただくことで重量感や堅牢性をご堪能いただけたかと存じます。
また、ベルトに関しましては、今回レンタルいただいたモデルは非純正ベルトを使用しておりました。
PANERAIの純正ベルトを使用しているサブマーシブルもございますので、ぜひお試しいただけますと幸いです。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.10.22

bu-tyannさん 60代以上 男性 手首径:16.5cm

素敵な時計です

マリーナに続いて借りました。やや小ぶりですがラバーベルトで重さを感じさせない装着感です。風防のガラスも美しく見ていて満足感の得られる時計だと思います。文字盤の見やすさはマリーナが上だと思いますが、いずれも素晴らしい時計だと感じました。

商品詳細ページへ戻る