Grand Seiko ヘリテージコレクション クオーツ ダイヤインデックス ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (5)
5

2022.11.06

利用者さん 60代以上 女性 手首径:16.8cm

カリトケ

レンタルとは思えない大変綺麗な商品でした。
半年プランにします。
レンタル料金もリーズナブル。
安心して、取引できます。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品状態や料金設定などについてお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。お客様にご満足いただけることが弊社の喜び、活力となります。
こちら商品状態が「S」の商品でございます。次回レンタル商品をお選びの際に、「商品状態」の記載についてもご参考にしていただけますと幸いです。
また、長期ご利用のご検討ありがとうございます。ぜひお得な6か月パックをご利用いただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをどうぞよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.05.11

baraさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

GS28mm いいよ

GS28mm 暑くなってきて手首にはりつかず、小ぶりでじゃまくさくない。 最近の時計は大きくなっており、36mmでもモデルはわずか。 昔は大きいのもしていたが 小ぶりがよいよ。
33mm位がいいかなと思うが、これくらいのはない。(Rolex位か)
小さいのは売れないのかな?or デザイン設計者は若者ばかりか。
年配者の意見はスルーされるのかな??

KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
着用感を感じさせない使い心地は、小ぶりの時計ならではの魅力ですね。
ケースの小さい時計をお探しの場合、KARITOKE商品検索画面より「サイズ 小さめ」で絞込み検索をしていただけますと、ご希望の時計が見つかりやすいかと存じます。
KARITOKEでは1300種類の時計を取り扱っており、32~34の時計も多くございますので、お目当てのものを見つけていただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.05.06

そらさん 50代 女性 手首径:13.5cm

派手ではないのですが高級感のある時計です。それでいて使い勝手も良くいろいろなシーンで使えそうです。是非購入したい一本です。
5

2021.10.24

ひろさん 40代 女性 手首径:13.5cm

綺麗な時計

ダイヤが入っており、ゴールドとシルバーの配色が綺麗で、上品な時計。
ビジネスにぴったり。
5

2021.09.20

まりんさん 50代 女性 手首径:13.5cm

グランドセイコーはやっぱり高級感があります。
ピンクゴールドなので、若い方向きかなと思ったのですが、落ち着いた感じで年代問わず付ける事が出来ます。

商品詳細ページへ戻る