Bell & Ross BR05 ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (8)
5

2023.11.24

よしたかさん 50代 男性 手首径:17.5cm

スーツにもカジュアルにも似合う清爽感、 品の良さを感じます。
手首でキラキラと光るブレスレットも魅力的です。
4

2023.04.13

ジタンの香りさん 50代 男性 手首径:15.5cm

予想外。これだから・・・

パネライのラジオミールをお借りしようと思っていたのですが、ふと思い直してBR05をお借りしました。
カリトケ様でエグゼクティブクラスの時計ばかりお借りしてきたので、ラグジュアリークラスのBR05はどうかな・・・と思っていましたが、良い意味で裏切られました。
深くあやしく輝くダークブルーのダイヤルは何度見てもまた見たくなる美しさで、輝きを抑えたベゼルとしっかり輝きを放つケースやベルトのバランスが素晴らしい。
ベゼルのビスの配置や長針・短針はロイヤルオークを思わせ、インデックスの数字はパネライ、メタルベルトのジュエリーな輝きはブルガリと、人気のある時計の良いとこどりのような時計ですが、それらをただ寄せ集めたのではなく、しっかりベル&ロスの個性を打ち出してまとめているところに好感が持てます。
反射防止コーティングながら紫や緑色が入らない風防や精度の高いデイトジャスト機能など機能面も充実しています。
強いて言えば、インデックスの夜光塗料の発光が弱めなので、フランクミュラーやブライトリングのようにちょっとした日陰でも数字がふわっと浮かび上がるようだと文句無しです。
写真では伝わらない重厚な質感と高級感がありますので、インデックスのフォントを見て"パネライのニセモノみたいな時計だろう"などと思っている方は是非お借りしてみることをお勧めします。
それはそれは美しいGSの"御神渡り"の直後にお借りし、それとはまた違う美しさで感動を与えて頂き、改めて腕時計の世界の深さを感じました。
これだから時計探しはやめられません。まだまだ私の知らない素敵な時計と出会えそうです。
KARITOKEからのコメント

いつも非常にためになるレビューをいただき、誠にありがとうございます。
おっしゃるとおり、表面のサテン仕上げやエッジ部分のポリッシュ仕上げ、針やインデックスのデザイン等、それぞれにこだわったバランスがさすがの1本でございますね。
文字盤のダークブルーは大人の魅力を演出し、お腕元で悪目立ちせずしっかりと存在感を発揮するかと存じます。
ぜひこれからも様々なプラン、ブランド、モデルの商品をお試しいただき、新たな時計との出会いをお楽しみいただけますと幸いです。
今後もぜひKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

4

2022.11.25

blackbirdさん 40代 男性 手首径:15.0cm

時計店で見て気になったのでレンタルしました。

ブレスと一体化されたような、ひと目見てベル&ロスの時計だとわかるケースデザインは秀逸です。
またアプライドインデックスと太めの針、シンプルな文字盤によって視認性も抜群。文字盤の青も綺麗です。


ただデザイン優先なので仕方ないのでしょうが、ブレスでは気になる点が
角が立っており着け心地はそれなり。
ブレスの一部がポリッシュ仕上げでキラキラしており目立ちます。
また両開きのバックルではあるものの、"&"のロゴがあるため閉める順番があります。
片開きのバックルと同じようにケース上側から閉めようとすると閉まりません。

とはいえベル&ロスの時計に非常に興味が湧いてきましたので、BR03もレンタルして比較してみたいと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
一目でわかる特徴的なデザインは、パッと目を惹く華やかさがございますね。
深いブルーの文字盤にサテン仕上げ、エッジ部分はポリッシュ仕上げと繊細なディテールで上質感もお楽しみいただけるかと存じます。
時計店で短時間試着するだけではわからない使い心地などもじっくりとお試しいただけることがレンタルサービスの魅力かと存じますので、ぜひお気軽に気になる時計をお試しくださいませ。
今後もKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみいただけますと幸いです。

折りたたむ

5

2022.11.10

2769さん 50代 男性 手首径:18.5cm

デザイン重視

前はブレスの黒BR05をお借りし、今回は青にしてみました。
元々青が好きなのですが、キレイな青です。薄すぎず、濃すぎず。前者はブライトリングの今はなき「ナビタイマー 8」の青がそうでした。
あと、黒は分の刻みがありますが青はありません。デザイン重視で分の刻みはバランスが良くないとの判断なのでしょう。
ブレスは一緒の仕様とは思うのですが、ポリッシュ部が抑えられていて良いと思います。パネライほどではないですがクセのある形状のBell&Rossですが、BR05は特にバランスが取れてて非常に良い時計です。値段も今のご時世で考えると良心的な値段設定ですし。
KARITOKEからのコメント

いつもKARITOKEをご利用いただきありがとうございます。
青がお好きでいらっしゃるのですね、「BR05」の青色が、お客様のお好みに合ったようで幸いです。
デザインも極限までシンプル、深いブルーと相まってスタイリッシュで、飽きずに見ていられるような腕時計でございます。
この度は、素敵なレビューをご投稿いただきありがとうございました。
またいろいろなご感想や、サービスに対するご意見などをお寄せいただけますと幸いです。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2022.09.19

腕時計ソウルさん 30代 男性 手首径:14.0cm

唯一無二のデザインに惚れてレンタルしました。
しかし、結果として私の腕には大きすぎました。
デザインはもとより、サンレイ仕上げの文字盤にアプライドインデックスの使用は高級感もありとても良いと思います。
裏側から覗くムーブメントは価格相応でしょうか。
サイズが合えば、おススメです!
KARITOKEからのコメント

レビューをご投稿いただきありがとうございます。
仰るとおり、スクエアケースが個性的かつおしゃれな唯一無二のデザインでございますね。
デザインの魅力を余すことなくお伝えいただき、気に入っていただけたようで、私もとても嬉しくなりました。
今回はお客様の腕には大きすぎたとのことですが、KARITOKEでは様々なケースサイズの腕時計のお取り扱いがございます。ブランドもモデルも多く取り揃えておりますので、ぜひいろいろな腕時計をお試しいただけますと幸いです。リクエストなども伺っておりますので、お気軽にサポートまでご連絡くださいませ。
また腕時計のご感想や、サービスへのご意見などをお聞かせいただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.06.28

しんさん 30代 男性 手首径:17.5cm

非常に良い

カリトケでのレンタルは7本くらいしていますが1番コスパが良いと感じた時計です。
今回は本気で購入を考えるにあたり初めてリピートしました。
ケース形状、ブレス、文字盤と全てにおいてバランスが良いです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿頂きありがとうございます。
リピートをして頂ける程お気に召して頂き、私どもも大変うれしく存じます。
ご購入に関しまして、気になることなどございましたらご気軽にKARITOKEサポートまでお問い合わせくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2022.06.28

しんさん 30代 男性 手首径:17.5cm

大満足です

ベルロスのラグスポ
写真以上に実物は存在感がありました。
周りの評判もよかったです。
想定以上の満足度だったこともあり購入検討します
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
ケースとブレスレットが流れるような曲線で一体となったフォルムがスタイリッシュですが存在感ありますよね。
周囲の方からお褒め頂くと嬉しい気持ちになり、気持ちも高まりますよね。
こちらの時計は購入可能商品でございますので、ご気軽にサポートまでお問い合わせくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2021.09.16

まーさん 40代 男性 手首径:15.0cm

都会的

大好きなブランドの一つであるベルアンドロス。
こちらのBR05はスーツにもカジュアルにも合わせやすいモデル。スクエア顔が都会的で付けてる人が上品に見える、ずるい時計である。敢えてのネイビー文字盤の方がより優等生に見え、きっちり見せたい人にはおおすすめの一本になること間違いない。

商品詳細ページへ戻る