TAG HEUER モナコ クロノグラフ スティーブマックイーン ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (12)
4

2023.11.12

zenさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

見た目は大き目ですが、意外となじみます。
青に赤の針が良い感じです。
ただし、やや厚めで風防ガラスも数ミリあるので、ぶつけないように注意が必要ですね。
5

2023.10.05

りょー688さん 30代 男性 手首径:14.5cm

レンタルで試せてよかった

初めてカリトケ利用で選びました。
憧れのモナコをレンタルで使用できて満足です。
個人的には大きすぎたのでそれが分かり、他にも購入前に試してみたくなりました。
ありがとうございました。
5

2023.08.09

Kessさん 40代 男性 手首径:16.0cm

素晴らしい復刻版

折角お借りしたので、着用して栄光のル・マンの映画を観ました。
スティーブマックイーンの右手首にはオリジナルのモナコ
めっちゃカッコよかったです!
素敵な時計を試すことができて嬉しく思います。
4

2023.03.25

なさん 30代 男性 手首径:12.0cm

派手な青ではなく、程良い光沢感と
スクエアが特徴的で他と差別化しててよい
5

2022.11.04

momoさん 40代 男性 手首径:16.5cm

気分はマックイーン

モナコでも左にリューズが付いているモデルで、時計好きな方、自動車レース好きな方には「おおっ!」となります。
私も右手に着けて出掛けています。結構大きめで、右に着けるとさらに目立ちますが、目立たせて会話の取っ掛かりにする使い方が、合っているのかと思います。
ブランド、モデルの歴史も一緒に味わえる素晴らしい時計です!
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
スクエア型とブルーカラーが印象的で、はっと目を惹く存在感がございますね。
ファーストモデルを忠実に再現した左側リューズなど、分かる人にはわかる粋な1本でございます。KARITOKEの時計がmomoさまの話題のタネとなれば光栄でございます。
ぜひこれからも様々なブランド、モデルの時計をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

4

2022.10.24

つとさん 20代 男性 手首径:13.5cm

タグホイヤーもモナコもそこまで興味はありませんでしたが物は試しにレンタルしてみました。
クロノグラフも角型時計も初めてで、とても新鮮です。
カジュアルかつスポーティなたたずまいで一瞬で虜になり、あやうく購入しそうになりました。
歴史的背景も充実していて魅力的な時計です。

ただ、レンタル後にレビューを拝見しましたがクロノグラフ機能が使えないことを知り、非常に残念に思いました。
機能の一部が使えないことをもっとわかりやすくしてもらえるとユーザー目線でいいと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
丸型とはまた違った印象で、モダンでクラシックなデザインをお楽しみいただける1本かと存じます。
「クロノグラフ機能が使えなかった」とのことで、ご不便をおかけして申し訳ございません。改めて専門担当者により確認を行いましたが、現時点では問題なく動作確認ができました。
もし操作でのご不明点や不具合等ございましたら、お気軽にサポートまでお問い合わせいただけますと幸いです。
つとさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.07.20

みっちさん 40代 手首径:15.5cm

スクエアはお洒落に目立つ

スクエアの存在感があり、とても華やかにお洒落にそしてとても良い意味で個性的に目立ちます。
スーツにはまだ合わせてませんが、シャツを着たカジュアルにはバッチリでしょう。風防の角がかくばっているためすでに少し割れてました。スクエアの宿命でしょうか。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
スクエア型のケースや、ブルーの文字盤に赤の秒針が個性的なこちらの時計は、ファッションのアクセントとなる印象深さがございますね。
シャツに合わせたりスーツに合わせたりと、みっちさまのコーディネートの彩りとなれば幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

2

2022.04.01

bさん 20代 男性 手首径:15.5cm

状態は残念でしたが

クロノグラフ 針がはじめからはずれそうで機能せず、最終的に外れてしまい使用できなかったのでそこは残念でしたが、時計自体は素晴らしかったです。腕に乗せても外してもカッコいい時計でした
KARITOKEからのコメント

このたびはお送りいたしました商品にて、ご不便をおかけし申し訳ございません。
商品のデザインをお気に召していただいたにもかかわらず、ご使用いただけなかったことを大変心苦しく思います。
お客様に安心してご利用いただけますよう、あらためて出荷時の検品を徹底いたします。
またご利用用途に合わせてご活用いただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.02.09

Takaさん 60代以上 男性 手首径:16.0cm

予想以上に使いやすかったです

モナコは一度は使ってみたい時計の一つでした。一見いかつく目に写りますが、実際に装着していると、カジュアルでもビジネスでも職業柄あまり堅苦しいシーンは少ないので抵抗なく使用できました。
チャンスがあれば新品の購入も検討しております。
購入前に実際に使用感を試すことが出来て大変助かっております。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
様々なシーンでお楽しみいただくことができ、私どもとしても嬉しい限りです。
ご購入前の検討材料となりましたこと、何よりでございました。
他にもたくさんの商品をご用意しておりますので、気になる商品がございましたら是非レンタルをお待ちしております。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2022.02.03

しょうへいさん 30代 男性 手首径:16.0cm

壊れてました

ストップウォッチのリセット時にセンターの赤色の秒針が00分ちょうどに止まらず、59分に止まったり、01分に止まったりしていました。
そのまま使っていましたが、次第にセンター針がブラブラしてきて、最終的には抜けてしまいました。
ネジを巻くときの手応えも全然無く、
気持ち悪かったので、もともと不調だったのかなと思いました。

デザイン的には服装を選ばずかっこいいのですが、視認性では3針タイプよりは劣りますね。

やっぱり店頭で少し見るだけでは分からないことも、実際にレンタルして使ってみることで分かることは多いなと思いましたので、また利用したいです。
KARITOKEからのコメント

この度はご使用に際してご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
また、不具合が生じた際など、詳細なご連絡をくださりありがとうございました。
商品につきましては、現在修理を行っております。
今後はこのようなことがないよう、社内での商品管理の徹底、検品内容の見直しを行い、改善に努めてまいります。
末尾になりますが、ご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後とも「KARITOKE」をよろしくお願いいたします。
※商品ID:50352 2022年2月 修理が完了いたしました。

折りたたむ

2

2021.12.19

FAさん 40代 男性 手首径:14.5cm

名作であるが

世間的にはマスターピースと呼ばれる時計ではありますが、僕の腕には合いませんでした。
かなり重く、四角い形の塊が腕にそのまま載っている状態なので長時間の使用はきつかったです。
あくまで個人的な感想なので、筋力に自信のある人には何の問題もないでしょうか。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お腕に沿わなかったとのこと、気持ちよくお使いいただくことができず申し訳ございません。
個性の強い商品には個人差が出てきやすいため、ご記載いただいたご意見は大変参考になります。
今後もいろいろな商品をお試しいただき、素敵なレビューをお待ちしております。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.11.26

らいすさん 40代 男性 手首径:16.0cm

人気の理由が分かりました

なんで人気なのか、分かりませんでしたが、つけてみるとその良さがわかりました。予想以上にスーツによく似合います。スクエアのフェイスはとても視認性が良い。欲しくなりました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お召しいただいて初めて商品の印象が変わることも多々ございますよね。
今回のご利用で良い印象をお持ちいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る