TAG HEUER モナコ キャリバー12 クロノグラフ スティーブマックィーン ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (7)
3

2023.10.20

blackbirdさん 40代 男性 手首径:15.0cm

ブルー文字盤, 赤針, ドーム型風防の組み合わせにより、クラシックな雰囲気を持ちつつ若々しい印象を受ける時計です。
個性的なデザインのため、ビジネスシーンではなく、定番のラウンドケースから趣向を変えたものとして、主にプライベートでの利用になると思います。

気になったのはケース厚みとリューズの位置です。
ケースはサテンとポリッシュ仕上げの組み合わせで高級感があるのは良いですが、厚みがあるので付け心地が良くありません。
また裏面寄りに配置されたリューズが手の甲に当たってしまいます。

店頭で見かけて気になり、購入対象にはならないものの一度身に着けたいと思っていましたので、レンタルできて良かったです。
5

2023.05.19

ぱぴこさん 20代 男性 手首径:15.5cm

購入を検討していたのでレンタルしました。格好いいですし、個性のある形でやはり好いなと思いました。
借りてみて買う程ではないという判断も出来ました。
良いサービスです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
KARITOKEがお客さまの購入時計検討の一助となれておりましたら幸いです。
「良いサービス」とのお言葉、スタッフ一同大変うれしく拝読させていただきました。
ぜひこれからもご購入を考えていらっしゃる商品や気になっていらっしゃる商品を当サービスにてお気軽にお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2022.03.10

wappiiさん 30代 男性 手首径:15.0cm

綺麗な時計

とても外装も綺麗な状態の時計です!
デザインも渋くてゴツメですがいやらしさはありません。

ですが、到着時から時計の針がズレており、よく止まることがあったので星3つとさせていただきました。
KARITOKEからのコメント

この度はご使用に際してご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
ご返却いただきました商品は、業者にて詳しく検品を行うこととなりました。
商品を気に入っていただけたにもかかわらず、万全な状態でご提供できず申し訳ございませんでした。
皆さまからいただいたご意見を参考に、サービスの改善に努めてまいります。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.02.03

Harryさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

タグホイヤーの中でこのモデルはとても興味があったのでレンタルで試せて良かったです。
このケース形状は悪くはないですが所有したいと思わせるまでには至りませんでした。
5

2021.12.12

よっぴーさん 40代 男性 手首径:16.5cm

盤面の青が映える

ビジネス利用時に袖から青色の盤面が見えるとテンションが上がります!
大人の時計の印象です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お気持ちの上がる商品を提供でき、私どもも大変嬉しく思います。
ビジネスシーンではもちろん、カジュアルなお召し物の際にも良いアクセントになってくれる一本です。
お楽しみいただけてなによりでございました。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.09.25

ハルさん 30代 男性 手首径:15.5cm

ブルー文字盤

ブルー文字盤のモナコ。控えめに言ってかっこよすぎです!
4

2021.07.18

たーしさん 50代 男性 手首径:16.0cm

思ったより重厚感があり個性的なフォルムと文字盤の綺麗なブルーがスポーティーでカッコイイです。購入を考えてましたが対象外で残念です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
また、ご購入を検討して頂いていたとのこと、大変うれしく思います。
該当商品は残念ながらご購入対象外ではございますが、当サービスは返却期限を設けておりませんので、心ゆくまでお楽しみいただけますと幸いです。
また、購入対象商品は、商品一覧より絞り込み検索も可能ですので、ぜひお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る