Cartier カリブルドゥカルティエ ダイバー ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (11)
1

2023.11.09

時計好きさん 40代 男性 手首径:19.0cm

香水が

時計のデザインはすごくカッコいいんですが、この個体は好みではない香水の臭いがあります。それが苦手でつけれません。商品説明に記載して欲しかったです。
KARITOKEからのコメント

このたびはお送りいたしました商品により、ご不便をおかけし申し訳ございません。
弊社では香水の使用をお控えいただいており、香りがついてしまった場合は弊社にて洗浄クリーニングを行っております。
しかしながら、今回お送りいたしました商品には香りが残っていたとのことで、完全に消臭が行えていなかったようでございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
ご着用が難しいとのこと、ご交換も可能でございますので、お申し付けくださいませ。
メッセージでもご連絡させていただきますので、お目通しいただけますと幸いです。

折りたたむ

4

2023.09.20

Mさん 40代 男性 手首径:15.0cm

存在感のある上品なダイバー

カルティエのデザイン性により、シンプルすぎない存在感のあるラグジュアリーなダイバーズウォッチになってると思います。

コンビのゴールドの色も過度にぎらついておらずとても上品に仕上がっているので、シーンを問わず使えると思います。

ステンレスのシンプルタイプだと少し無骨すぎて物足りなかったのでこちらのゴールドコンビ、ラバーベルトタイプはとても気に入りました。

ラバーベルトのフィット感が少し硬いかな、という点でマイナス1しましたが、状態も良くビジュアル的にはとても満足です。

3

2023.05.08

wanganさん 50代 男性 手首径:16.5cm

50のジジイにはちょっといやらしいと言うか、派手ですかね?30くらいの人がするにはちょうどいいかもです
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ゴールドのカラーリングが目立つ部分もありますが、年齢層に関しましてはCartierということもあり幅広いかと存じます。
普段お手に取られないデザインもレンタルですとお気軽にお試しいただけますので、ぜひご活用いただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.03.26

はんぞうさん 30代 男性 手首径:15.0cm

最高!

ラグジュアリーでかつビジネスにも使える感じが最高でした!
また借りたいと思います!
4

2023.03.09

ハナさん 40代 男性 手首径:18.5cm

カルティエ

ラバーベルトがとても良く大きさも良いです。以前ブルーの方レンタルしましたが今回は黒レンタルしてみました。そこまで重たくもないのでとてもつけやすいです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
お色違いでレンタルいただくほど気に入っていただけたようで何よりでございます。
今後もお客さまにご満足いただけるサービスの提供に努めますので、どのようなことでもお気軽にご意見を頂戴できますと幸いです。
引き続き「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

4

2022.10.05

shunさん 50代 男性 手首径:16.0cm

スポーティーなのにエレガント

カリブルは初めてでした。
ダイバーズでラバーベルトだけにスポーティーな感じであると先入観を持っていましたがいい意味で裏切られました。
ピンクゴールドが入ることで大人っぽくエレガントになり、さすがカルティエという感じです。主観になりますがオンオフ問わずつけられる汎用性の高い時計であると思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
shunさまの先入観をいい意味で裏切ることができたこと、大変光栄でございます。
仰る通り、ダイバーズモデルでおおきめのケースサイズながらも、ピンクゴールドの色味や落ち着いたデザインによりエレガントな印象を醸し出し、ビジネスシーン・プライベートシーンどちらでもぴったりの1本かと存じます。
ぜひこれからもKARITOKEを通して、新しい時計との出会いをお楽しみいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.05.11

kaazuyaさん 40代 男性 手首径:16.0cm

意外とかっこいい

ジュエリーブランドだからナメてたけど、意外とかっこよくてびっくりです。ブランドとか気にならない人にはぜひ。
リューズのサファイアがいいです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
リューズのサファイアが差し色のワンポイントになっており、かっこいいですよね。
ぜひ、様々な時計をお試しいただければと存じます。
今後ともKARITOKEをよろしくおねがいします。

折りたたむ

5

2022.03.22

ミッキーさん 50代 男性 手首径:16.5cm

手首の太い方ではありませんが
違和感なくナチュラルな装着感でした。
2

2022.02.12

ケニーさん 40代 男性 手首径:15.5cm

カルティエ

デザインが気に入ったので、借りてみました。

ラグが腕側に突起してる関係からか私の細い腕にはフィットせず、着け心地は過去最悪でした。

苦言を呈すると、良い時計だと思いますが、細い腕の人には合わない時計だと思いました。

こんなことが感じることが出来るのも、着ける事で分かるカリトケの良さだと思いました。 

ありがとうございました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
デザインを気に入っていただいたにもかかわらず、ご着用が難しかったとのこと、誠に残念ではございますが、貴重なご意見をありがとうございます。
ご試着だけではわからない日常使用での着用感等も味わっていただけるのがレンタルかと存じますので、ぜひ気になられているモデルをたくさんお試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.01.22

デッキーさん 40代 男性 手首径:16.0cm

結構存在感あり

カリブルをお借りしていた間、周囲の方にその時計何?と聞かれて結構会話の役に立ちました。
廃盤になった時計が借りれるのメリットですね。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
周囲の方との会話に華を添えることができ、私どもも嬉しく思います。
なかなか手に入らないモデルも楽しめるのは、ご記載の通りレンタルの大きなメリットかと存じます。
他にもたくさんの商品を取り揃えておりますので、ぜひさまざまなモデルをお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.04.25

脱ラットレースさん 40代 男性 手首径:18.0cm

上品さとアクティブさ

ダイバーズウォッチながらそこは流石カルティエです。ラグジュアリーな雰囲気も漂う時計です。実際の購入を検討しておりますが、良い意味で悩まされております。どのモデルも外しはしないのですけれど(汗)

商品詳細ページへ戻る