OTHERS 【BLANCPAIN】ヴィルレ ウルトラスリム ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (8)
5

2024.03.28

enさん 30代 男性 手首径:15.0cm

スマートさ、上品さを感じる時計ですね。白の文字盤とローマ数字がシンプルでありながらも、目を惹きます。
5

2023.12.21

まーささん 30代 男性 手首径:15.5cm

とても綺麗な時計

ブランパンのドレスウォッチはとても綺麗な時計でした。
腕に乗せてみないとわからない良さがありますので、試せて良かったです!
5

2022.11.16

チェブさん 30代 男性 手首径:13.0cm

非常に上品な時計

ポイントが貯まったため、少しお高めの時計を試してみようと思い、レンタルしました。
予想通り、非常にきれいな白い文字盤で、革ベルトの雰囲気も相まって、とても上品な雰囲気でした。
ケースが非常に薄く、仕事で着用していてもほとんど気になりませんでした。
ブランパンというブランドは、最近まで知らなかったのですが、レンタルしたことをきっかけに興味を持ち、いつかは所有したい時計ブランドのひとつになりました。
ダイバーズウォッチのフィフティファゾムズも気になりますので、KARITOKEさんに入荷することがあれば、レンタルしてみたいです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ヴィルレ ウルトラスリムはシンプルながら上品なデザインで様々なシーンでご着用いただける1本かと存じます。
弊社サービスがきっかけとなり、ご興味を持って頂けたとのこと大変嬉しく存じます。
また気になられているモデルのご提案もありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、サービスの充実と商品在庫の拡充に努めてまいりますので、またお気軽にご感想やご意見をいただけますと幸いでございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.10.13

電気ブランさん 30代 男性 手首径:17.0cm

美しい時計です

インデックス、ベゼル、針、全てが美しい時計です。
また裏スケから覗くムーブメントも素晴らしい仕上がりです。
ドレスウォッチがお好きな方はもちろんですが、スポーツモデルの方がお好きな方でも一度着用してみて欲しい逸品です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
洗練されたシンプルなデザインの文字盤は、無駄のない美しさがございますね。
超薄型ムーブメント搭載で使い心地も良く、ジュエリー感覚でもカジュアルスタイルでもばっちり決まる1本かと存じます。
ぜひこれからも気になる時計をお気軽にお楽しみくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.01.03

しーもさん 30代 男性 手首径:15.3cm

時間に縛られない人にピッタリの時計です。

 憧れのブランパンヴィルレ。クラシックなフォルム・デザインで流石は老舗ブランドの造る高級時計だと思います。
 なぜ、時間に縛られない人にピッタリなのか、それはこの時計はハック機能と秒目盛がなく、インデックスもバーでなくローマ数字であるため、秒単位での時刻合わせや時刻読み取りが出来ません(頑張ればできなくもないですが
5

2021.12.11

rさん 30代 男性 手首径:14.5cm

薄型、シンプルで使い勝手が良い時計です。ローターの巻き上げ効率が良いのか、あまり着けなくても止まることはありませんでした。文字盤、ムーブメントともに仕上げが綺麗です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
大変ご満足いただくことができ、私どもも嬉しく思います。
レビューからrさまの「時計が好き」というお気持ちが伝わってきて、ご利用いただけてよかったという気持ちでいっぱいです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.10.17

esplanadeさん 40代 男性 手首径:14.5cm

ローマ数字の表示とマットな白の文字盤で、クラシックかつ品のある雰囲気です。
本体が薄いので、スーツスタイルの時にシャツのシルエットに影響することなく袖口に収まり、非常に良かったです。
5

2021.09.03

がーひらさん 30代 男性 手首径:14.0cm

伝説的人物の情熱が詰まった逸品

腕に着けると感動が湧き上がってくる。
この時計は伝説的人物ジャン・クロード・ビバーが復活させたブランドの最もピュアなモデルである。
ブランパンは世界最古のブランドと言われているが、長期間休眠状態にあり、それを復活させたのがジャン・クロード・ビバーである。この人はウブロでの功績が最も有名だが、関わったブランドの中でこの人の時計に対する本質を一番体現しているのがブランパンだと思う。
薄型のドレスウォッチであり、ぱっと見ただけで分かる派手さはないが、インデックスと針の仕上げによる視認性の高さ、つけ心地の良さ、プレーではあるが所有欲をくすぐるケースの造形など、どれをとっても一級品だ。
また、ムーブメントはフレデリックピゲ製の1151を搭載しており、こちらの仕上げも天下一品である。モリッツ・グロスマンやランゲゾーネ等のドイツ時計に見られる派手さはないものの、コート・ド・ジュネーブは浅く削っているのにハッキリした模様で素晴らしく、バレルのサンバースト仕上げは今まで見た時計の中で最も良いものであった。
最高級ブランドであり、最高級のムーブメントを積み、伝説の人物の魂が込もった腕時計なので、着けていると喜びに満ち溢れてくる。
好みは人それぞれあると思うが、同じタイプの時計の中であれば恐らくこれ以上のものは存在しないだろう。

商品詳細ページへ戻る