PANERAI ルミノール ベース 8デイズ アッチャイオ ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (7)
4

2023.03.23

エッカムさん 40代 男性 手首径:15.0cm

初PANERAI

PANERAIの時計自体、最初はデカすぎるし、シンプルすぎるしと思い、私の中で腕時計の候補として考えておりませんでした。
しかしYOUTUBEや色んな雑誌を拝見するとやはりPANERAIが取り上げられており少しずつPANERAIが気になり始めました。
そこでショップに行って腕にはめてみたいけど、店員さんとのやり取りの圧に耐えれるだろうか?試したいだけなのに気まずい思いをするのは嫌だな?
と思って避けているところで非常にありがたいのがカリトケ様です。レンタルというシステムでしばらく着用できる。これで満足感や着用感を試せる。これが非常に嬉しいではありませんか!!
非常にありがたいシステムです。これからもガンガン色んな時計のバリエーション借りてきます。
さて感想の方はと申しますと着用した結果、不思議とそんなにデカさを感じませんでした。また文字がでかいので遠くチラッと見ても何時か判断できる視認性の良さ。これが皆さんが選ぶ理由だと改めて感じました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
またサービスについて、お褒めの言葉をいただき大変うれしく拝読させていただきました。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
お手元で試していただくことでわかる、時計の良さもたくさんあるかと存じます。
商品のラインナップは随時更新しておりますので、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.12.28

suppyさん 30代 男性 手首径:15.0cm

デカ厚の最高峰!

PANERAIの時計は細腕の自分には似合わないと思っていましたが
実際に着用してみると思ったほど気になりませんでした

特にパワーリザーブが驚異の8日間と
レンタル期間に一度巻き上げるだけでよかったです
KARITOKEからのコメント

レビューをご投稿いただきありがとうございます。
文字盤のケースサイズが大きく、手首の太さを選びそうな腕時計という印象がございますね。実際に着用されて「思ったほど気にならなかった」とのことで幸いです。
重さは意外にも見た目ほどはなく、違和感なくご着用いただけたかと存じます。「この時計は気になるけど、自分には合うのか」といった際にも、お気軽にお試しいただけるのがレンタルの魅力でございますね。
また、とてもパワフルなパワーリザーブもご体感いただけたようでなによりです。
今後もいろいろな腕時計を『KARITOKE』でお楽しみいただけますと幸いです。
引き続き『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.05.24

利用者さん 30代 男性 手首径:16.5cm

借りてみて良かった

ルミノールは10年以上前から気になっていた時計。
気にはなっていたものの、クセが強い為ずっと購入候補には上がりませんでした。
実際に1日付けてみたところ、重さは意外にも気にならず(ベルトがラバーで軽いので)、厚さも意外と普通である事が判りました。
重さと厚さはメインで使っているエクスプローラー124270と大差無し。
ただ、44mmのクッションケースはやはりデカい。身長175cm細マッチョ、手首周り17.5cmの私では、合わせる服装がかなり限られます。
私には難しい時計である事を確認し、10年来のモヤモヤが解消できたのは大きな収穫です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿していただきありがとうございます。
ずっと気にされていたものをKARITOKEレンタルをご利用頂ありがとうございます。
おっしゃる通りレンタルしてみるとコーディネートに合わせずらい、以外と普段使いしてみると重いなどイメージとのギャップを体験していただけるのがKARITOKEの魅力です。
ネットで見るだけではなかなか挑戦しずらいですが、KARITOKEでは気軽にレンタルできるのがみKARITOKEの強みですのでこれからもKATORIKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.04.23

しんどーさん 30代 男性 手首径:17.5cm

癖になる着け心地でした。
とても存在感があるため、一度慣れてしまうと他の時計では物足りない中毒性があひます。
4

2022.04.11

Ken-kenさん 50代 男性 手首径:17.0cm

非常に奇麗な状態でした。

いつもは40前後の腕時計をしているので、パネライはデカ厚が売りと分かってはいるものの、最初に装着した時はデカさに驚きました。
不思議と腕につけた状態で鏡で映してみると、なかなか良い大きさに感じられ、重さも気にならない位なので、違和感が薄れて行きました。
手巻き8日間は圧巻ですが、巻き上げるのは結構大変です。
この個体は非常に状態が奇麗だったので、とても気分が良かったです。
カリトケ様、いつもありがとう。
5

2021.11.16

ykbさん 20代 男性 手首径:15.5cm

2回目

かなり気に入ったので2回目レンタルです。パネライは44mm以上でも腕乗り抜群でした。夜光も最高に光ります。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
2回目のレンタルとのこと、商品をお気に召していただくことができ、嬉しい限りです。
お客様の腕に馴染む一本に出会えて何よりでございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.11.05

ykbさん 20代 男性 手首径:15.5cm

初パネライ

まず状態がとてもよかったです。
デザインも二針の視認性とかわいらしさはクセになります。装着感も44mmとは思えない良さ。良い時計です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようでなによりでございます。
シンプルながら全体的に丸みのある可愛らしいフォルムは、他にはないデザインかと存じます。
KARITOKEでは、さまざまなブランドを取り揃えておりますので、ぜひお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る