HUBLOT キングパワー オーシャノグラフィック ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (6)
4

2023.04.11

tkさん 50代 男性 手首径:17.5cm

超、デカいです。

ド迫力で格好いい、に尽きますね。ただ余りにデカいので、オモチャ感は否めませんのと、女性ウケはしませんでした。漢の自己満足専用品として、まさに借りて使うのにぴったりの逸品かと。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
48mmというケースサイズに6.5mmという厚みで、圧倒的なサイズ感をお楽しみいただけるかと存じます。
様々お好みはあるかと思いますが、tkさまのお好みにあっておりましたら幸いです。
買うには躊躇する時計でも気軽にご着用いただけるのがレンタルサービスの魅力でございますので、ぜひこれからも気になる時計がございましたらお気軽にご利用くださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.11.15

ヒデサダさん 40代 男性 手首径:17.0cm

驚きのサイズ

ビッグバンに続いてのキングパワーをオーダーしました。厚み、ベゼルサイズ等他社の時計と比べ恐ろしく迫力が有ります。
ただそれを感じさせない純正ベルトのフィット感は流石HUBLOTのクオリティと思われます。
初回レンタルで初月交換無料は大変良いサービスですね。ただ少し不満な所は人気商品のレンタル率が多くいつ借りれるのかヤキモキする所ですかね。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
こちらのキングパワーは名前の通り厚みやベゼルサイズ、重量感など、どこをとっても名前の通り他を圧倒する存在感でございますね。
ご満足を頂けておりましたら幸いでございます。
また、写真では分かりにくい着用感のご感想を頂き誠にありがとうございます。
弊社サービスへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、サービスの充実と商品在庫の拡充に努めてまいりますので、またお気軽にご感想やご意見をいただけますと幸いでございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.08.02

EGさん 40代 男性 手首径:16.0cm

見た目は気に入りました!

見た目がごつくて好みなんですが、リューズに付いてるプラスチックリングが何かのはずみで外れて無くなりそうなのが怖いです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
見た目がお客様のお好みに合ったようでなによりでございます。さまざまな腕時計の中でも、存在感は抜群の1本ですね。
リューズについているプラスチックリングが外れそうで怖いとのご意見をいただき、ご不便をおかけしてしまったのではないかと気がかりです。
些細なことでも、なにかお困りのことや、気になることがございましたらご遠慮なくサポートまでお問合せくださいませ。
また、KARITOKEでは「安心キズ保証プラス」というサービスもございます。レンタルごとにご加入いただける保証でございますので、今回のような特徴のあるデザインの腕時計などで、レンタルすることをご不安に思われる際は、一度ご検討いただけますと幸いです。
お客様に安心してレンタルを楽しんでいただけますよう、私どももサービスの拡充に努めてまいります。

折りたたむ

4

2022.04.06

タックさん 40代 男性 手首径:14.5cm

デカイ!

とにかくデカイ!ケースの直径というより、厚みが半端ない為、カッコいいデザインではあるが腕に異物をつけている感じになる。
これが似合う日本人はそうそういないんじゃないか?笑
4

2021.09.08

Fヶ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

ごついです。

めちゃくちゃゴツくて大きいです。インパクトがすごいです。
黒い塊みたいです。
2

2021.09.02

利用者さん 40代 男性 手首径:16.0cm

感想

ダイバーウォッチでかっこいいし、存在感もあってよかった。
ただ、自分の普段使いには大きすぎた。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ケースサイズ48と、当社でお取り扱いしている商品の中でもかなり大きなモデルと存じます。
ケースサイズや重さなどの詳細は、商品ページに掲載しておりますので、よろしければご活用くださいませ。
また、日常生活で着用感をお試しいただけるのもレンタルならではかと存じますので、ぜひさまざまな商品をお試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る