HUBLOT クラシックフュージョン クロノグラフ チタニウム ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (6)
5

2023.11.19

Naoさん 20代 男性 手首径:18.5cm

手の大きさや腕の太さによっては大きく感じるかもしれませんが、重厚感がありとても気に入りました。
5

2023.11.10

enさん 30代 男性 手首径:15.0cm

デカいので、何の服装でも合う感じではないですが、時計に合わせて服装考えるのも楽しいですね。
4

2023.10.22

Scdraさん 60代以上 男性 手首径:16.0cm

存在感がある時計

初月借り換えで利用しました。
以前から興味があった時計でした。重厚感がありつけていれば必ず目につく逸品です。裏面のスケルトンもとてもキレイで見ていて飽きのこない時計です。
一つ難点は細腕の自分には少々大き過ぎる点ですね。
次回はまたロレックスを借りようと思います。
5

2023.07.16

はなさん 30代 男性 手首径:17.1cm

カリトケは良いと思う

色々な時計を満喫できるこのサービス素晴らしい。
これから常連になると思う。
早くエグゼクティブ4をレンタルできるようになりたいです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
サービスにつきまして、大変うれしいお言葉をいただけ何よりでございます。
ご利用実績に応じて再審査も行っておりますので、ご愛顧いただけますと幸いです。
今後もみなさまにご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
今後ともKARITOKEをどうぞよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2023.03.01

けけちゃさん 50代 男性 手首径:16.0cm

カッコいい!

初めて利用させていただきました。
さすが高級時計の貫禄って感じです。これからいろいろ試してみようと思ってます。
KARITOKEからのコメント

KARITOKEをご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてのご利用とのことで、KARITOKEを選んでいただけたことをたいへん光栄に思います。
また、お客様に「腕時計のある生活」をお楽しみいただけているようで幸いです。
なにかご不明な点や、気になることなどがございましたら、ご遠慮なくサポートまでご連絡くださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.09.06

crownさん 30代 男性 手首径:16.0cm

今まで何本かウブロを借りましたが、断トツでかっこいい!
素晴らしいデザイン、質感でした!
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お気に召していただけたとのこと、大変うれしく思います。
また何かお気づきの点や商品のリクエストなどがありましたら、
サービス改善のための参考にさせていただきたく考えておりますので、
ぜひご意見をいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る