PANERAI ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (5)
4

2022.08.30

takapayさん 40代 男性 手首径:17.0cm

42mmの存在感、文字盤のサンド色、裏面のスケルトンがアクセントでカッコいいです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
文字盤のサンド色に秒針のブルーが印象的で、遊び心ある1本でございますね。
裏側のスケルトン仕様は機械的な魅力もお楽しみいただけるかと存じます。
ぜひこれからも気になる時計をお気軽にお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.05.23

利用者さん 30代 男性 手首径:14.5cm

いい意味でびっくりしました

最初見た感じでかい!しか印象がなかったのですが、私の細腕(15cm)でも装着感がいいし、リューズガードも気になりませんでした。実際に使って分かるのがいいですね。パネライは、最近はドゥエやクアランタなど小型のものも多く出ているのでレンタル対象になったらいいですね。
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
42のケースサイズに加え、リューズガードが突出している分存在感がありますが、フィット感がよく使いやすい商品でございます。
様々な時計を気軽にお試しいただけるKARITOKEの魅力をお楽しみいただけて大変うれしく存じます。
今後もレンタル対象の商品を増やしてまいりますので、サービスをご愛用いただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.03.10

クラウンマニアさん 20代 男性 手首径:16.5cm

パネライ欲はパネライでしか

パネライは、映画の中でシルベスター・スタローンが着用しているのを見かけてから気になっていました。
写真で見るといかにもデカ厚に見えるのですが、42ミリの当モデルは、実際に着用するとそれほど大きく感じません。
大きなリューズガードも、時計をいつもよりほんの少し腕側に寄せて着用すれば、邪魔になることはありません。
また重量も軽いので、見た目の印象とは裏腹に、装用感は全く悪くありませんでした。

やはりサンドイッチ文字版は立体感があってカッコ良く、青い秒針も良いアクセントになっていると感じます。
時針と分針に関しては、視認性が非常に良いです。

パネライのデザインは、ひと目でそれとわかる唯一無二のデザインです。一度欲しくなると、もはや他のラウンド型の時計があまりに平凡に見えてしまうと思います。
"パネライ欲はパネライでしか満たせない"とは、良く言ったものだと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます!
映画に出てきた気になる時計だったのですね。
他のブランドでは味わえない着用感を気に入ってくださりありがとうございます。
使用感等詳細を書いてくださったので、他の方にとってもとても参考になるレビューかと思います。
ぜひお気に入りの時計を見つけてくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.10.23

Zakiさん 30代 男性 手首径:14.0cm

意外と大きくない

パネライはデカ厚のイメージで細腕の私には合わないと思っていたのですが、つけてみたら全然問題無しでした。
パネライのように主張してナンボの時計は大きくても気にならない。
時計によって許せる大きさが違うことを体感できましたね。
いきなり買うのは勇気があるので、カリトケじゃないと気づかなかったことだと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
試着だけではなく、日常生活でご使用いただくと発見できる事もたくさんあるかと思います。
ぜひ当サービスをご活用いただき、ご購入候補をたくさん見つけていただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.10.09

パネライ好きさん 50代 男性 手首径:16.0cm

PANERAI ルミノール マリーナ 1950

デカ厚のパネライを一度付けてみたく借りてみました。
手首は細い方なので42mmでも大きいと思っていましたが、実際に付けてみるとそうでもないですね。
リューズガードも気にならない程馴染みます。
さすがパネライ!
状態も綺麗で、いつも驚きです。レンタルなのにここまで状態が良いのは借り手としては嬉しい限りです。
非純正ベルトなので、今一つしっくり来ない所で、星4つにしました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご希望の商品をご提供でき、何よりでございました。
商品状態についてもお褒めの言葉を頂き、嬉しい限りです。
こちら以外に、純正ベルトで提供している商品もございます。
せひいろいろな商品をお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る