HUBLOT ビッグバン スティール セラミック ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (9)
5

2024.01.09

ちょめ口さん 40代 男性 手首径:17.0cm

スティールバンド

バンドが金属のHUBLOTを初めてしてみたが、高級感があり、個人的には金属のものの方が好みであった。ただ、かなり重いのが気になった。
5

2022.11.08

ヒデサダさん 40代 男性 手首径:17.0cm

気になったモデル

以前HUBLOTの時計を購入しようとした時、地方住まいですとブティックには中々行けずビッグバンかクラッシックフュージョンのどちらか悩んだ末、自分にはビックバンは似合わないかとクラッシックフュージョンを購入しました。初めてカリトケの存在を知りこちらのモデルをレンタルしました。ビッグバンは存在感があり自分でも良く似合うと思いました。カリトケの利用を早くしておけばと少し後悔しました。ビッグバンの購入欲が湧きますね。
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
仰るとおり、KARITOKEではご希望の腕時計をご自宅まで配送させていただきますので、地方にお住まいで「腕時計の販売店に行くことができない」というお客様にも便利にご利用いただけるかと存じます。
また、腕時計につきましても実際にご着用いただき過ごされる中で、それまで持っていた印象とは違った印象を持ったり、新しい発見があるかと存じます。
購入前のご検討でレンタルされるお客様も多くいらっしゃいますので、ご購入検討の際は『KARITOKE』をお役立ていただけますと幸いです。
貴重なお話しをお聞かせくださり重ねて御礼申し上げます。またいろいろなご感想やご意見をお聞かせいただけますと幸いです。
今後とも「KARITOKE」をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.06.14

利用者さん 30代 男性 手首径:16.5cm

ラバーベルトとの比較

ゴツくて重いけどラバータイプのような劣化でベルトに亀裂が入ることはないと思うので安心
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
こちらの商品は他の時計と比べましてもケースが大きく重圧感があるかと存じます。
その分どうしてもラバータイプのベルトだと劣化が気になりますが、こちらはその心配もなくご使用いただける一本となっております。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2021.12.18

あさん 30代 男性 手首径:16.5cm

珍しい

ウブロでは珍しいブレス仕様です。
ラバーも良いですが個人的にはブレスのが
好きですね。
かなりゴツく重たくなりますがビッグバンは
派手なのでそういうブレスも似合います。
4

2021.11.25

利用者さん 40代 男性 手首径:16.0cm

美品で使いやすい

初めて使わせて頂きましたがとても親切な説明とアフターフォローが充実していると思いました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
また、サービスに関してうれしいお言葉をいただけ、大変励みになります。
商品もお気に召していただけておりましたら幸いです。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2021.10.15

TAKAさん 40代 男性 手首径:16.5cm

圧倒的な存在感

実物の第一印象は、デカイなぁ
持ってみると更にビックリ!重いなぁ
でも、格好は良いですね。
付けていると、かなりの存在感がありますので、
他の人に、すぐに気付かれるかもしれませんね。
が、それ以上に自身の方が時計の重さ故に
付けてる間、ずっと強く存在感を感じられました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
つけ心地もサイズ感も、驚きの連続だったようですね。
レンタル商品は、ステンレス/セラミックベルトの為、より重量感を感じられたかと存じます。
お召しいただいて初めて気づくことも多くございますので、今後もこういったお気づきがございましたら、ぜひレビューをお寄せくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.09.20

MSKさん 30代 男性 手首径:17.0cm

男性的なデザインで、かなりカッコ良かったです。
ただちょっとゴツいので着けていくところを選ぶかなと思いました。
4

2021.09.02

smiledayさん 40代 男性 手首径:15.5cm

素敵な時計です

基本シンプル好きで三針モデルばかりを持っています。
それ故なかなか買おうとはならないけど以前から興味があった時計ということでレンタルをしてみました。

いやはやゴツく、凄いインパクト。44mmのサイズだけでなく厚さも凄い。
立体的で厚みのあるデザインで思った以上に質感が高くなるほど高級な時計だなと納得できます。
夏場Tシャツ1枚にこの時計をはめていると相当に存在感がありますね。大満足でした。
ただ自分の細い腕には大きすぎるのと物理的な重さがちょっと大変になってきたので、レンタルで短期所有するだけで十分な満足度を得ることができました。

買うには至らないけど使ってみたい、こういう時にkaritokeは非常に有効ですね。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
レンタルならではのサービスにご満足いただけ、なによりでございます。
服装がシンプルになる季節こそ、アクセサリー感覚でさまざまな時計をお楽しみいただければと存じます。
今回レンタルいただきましたビッグバンは、サイズ、重さ共に大きなモデルですが、セラミックモデルなど重さが控えめなモデルもございますので、気になっていただけましたらお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.08.14

らいすさん 40代 男性 手首径:16.0cm

ゴツいけど、いいです

最初に持った時に重くて、ゴツいな!と思いましたが、慣れると心地よいデカさです。時期的に長袖でないから、服にひっかかるかどうか未確認ですが、手持ちのゴツい時計と比べてみるとむしろスマートで、おそらく引っかかることないのではないでしょうか。文字盤装飾のダミエ(市松模様)が光の加減で黒一色から変化してキラキラ光ってみえるのがとても魅力的です。

商品詳細ページへ戻る