HUBLOT クラシックフュージョン セラミック ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (5)
5

2022.10.27

あおさんさん 30代 男性 手首径:15.0cm

セラミック

初体験のセラミック時計です。
ウブロは比較的新しいブランドですので、期待していませんでしたが、ブラックセラミックの美しさは特筆ものでした。
サイズも大きくなく、薄いので、一般的な時計のサイズ感で着用できます。
セラミック時計を経験できたことが満足でした。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
薄型のケースにセラミックならではの軽さで、美しいデザイン・存在感と使い心地の良さを両立した1本でございます。
弊社の商品でセラミック時計を初めてお試しいただいたとのこと、大変嬉しく存じます。
気になる時計を気軽に使用できることがレンタルサービスの魅力かと存じますので、ぜひこれからもご利用いただけますと幸いでございます。
今後もKARITOKEを通して「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2022.10.22

れんんさん 20代 男性 手首径:16.0cm

落ち着いたデザイン

かなり落ち着いたデザインになっていますが、派手さはなくともかなり高級感がある仕上がりになっています。

傷一つ無くレンタルして良かったと思える一品でした。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
シックな色合いながら高級感のある仕上げが印象的な1本でございますね。
ぜひ色々なシーンでご使用いただき、お楽しみいただけますと幸いでございます。
また商品の状態についてお褒めをいただき、大変光栄でございます。
これからもより丁寧な検品に努めてまいります。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.05.20

tomoさん 20代 男性 手首径:14.0cm

まるでジュエリー

初ウブロでした。とにかく仕上げが美しいです!しかも薄くて軽い!

セラミックでこの加工技術は感動すら覚えます。
インデックスもダイヤのようなカットがされていて光の反射でかなりキラキラします!
腕時計もジュエリー感覚で着けたいという方にはまさにピッタリな時計です。

ただし、ダイヤルには目盛りがありませんので、今何分かピッタリ読むのは困難です。時計としての実用性を求める方には不向きかもしれません。

でも私は後者だったのですが、実際に着けてみたら本気で欲しくなりました笑
それくらい魔力のある時計です!
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
腕時計は普段目につくものですので、デザインが素敵だとテンションが上がりますよね。
実際に普段使いでご利用いただくと、意外な発見も得られるかと存じます。
KARITOKEでは商品の購入も可能ですので、是非ご検討くださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.11.01

shinさん 20代 男性 手首径:16.0cm

初レンタル

始めてのレンタルでしたが、スムーズに利用することができました。購入するか迷っているときに、体験することができる点として非常に良いと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
サービスに対するお褒めの言葉をいただけ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様のように、ご購入前のお試しにサービスをご利用される方も多くいらっしゃいます。
こちらの商品は当社でも購入可能となっておりますので、ぜひご検討くださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.08.20

むっちさん 30代 男性 手首径:16.5cm

上品な時計

初ウブロでした。
クラシックフュージョンはシンプルすぎず派手すぎず、使いやすかったです。
セラミックの質感がおしゃれで、
ダークネイビーのラバーベルトとダイヤルはスーツにもなかなか合ってました。
夏場はラバーベルトが快適ですね。
42ミリは大きいかなとも思いましたが、ケースが黒なので丁度いい感じです。
ただ、38ミリが1番しっくりくるので展開を増やしてほしいです。総じて満足しました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
初めてのHUBLOTということでしたが、ご満足いただけて何よりでございました。
ラバーベルトの時計はスタッフも愛用しておりますが、夏場には本当に快適で使いやすいですよね。
次回に向けてのご要望も併せてありがとうございます。
貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る