HUBLOT キングパワー チタニウム ウニコ ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (3)
4

2022.06.22

利用者さん 50代 男性 手首径:18.5cm

とにかく目立ちます。

先日、一目惚れして急遽レンタルさせて頂いたウブロのキングパワーシリーズのホワイト色はとにかく目立ちます。電車の中での吊り革、打合せ中の資料配布の手元など。周りの方の視線を釘付けにして居る事が一目瞭然ではなを膨らませてる自分にビックリな存在感です。満足してます。ありがとうございます。
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
KARITOKEの時計でお客様の日常を彩ることができ、大変光栄でございます。
素敵な時計はつけているだけで気分が上がり、日常が華やぎますね。
ご満足いただけて大変うれしく存じます。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.10.02

雑草親分さん 50代 男性 手首径:18.5cm

いいです〜

最高です!
カジュアルにバッチリですね
僕は気に入ってます。
4

2021.09.24

タカフムさん 40代 男性 手首径:14.5cm

普通にカッコイイ。

48ミリありますので、非常に大きいです。また、かなりカジュアルな感じなのでスーツスタイルには大きさも相まってバランスが悪くなると思います。厚みもあるので、スーツの袖に引っかかる。

ただ、夏場Tシャツと合わせる分にはインパクトもありますのでシーズンとファッションを考慮すればアリです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
実際にコーディネートされたご感想も併せていただけ、大変参考になりました。
ご記載いただいている通り、48ミリのこちらの商品は非常に存在感がございます。
お好みが分かれるところかとは思いますが、シンプルな装いにアクセントとして添えていただくのも、非常に素敵な装いになるかと思いますので、ぜひお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る