HUBLOT クラシックフュージョン クロノグラフ チタニウム ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (8)
4

2024.01.04

ジュンさん 50代 男性 手首径:18.0cm

モテる

袖口から見えるさりげないピンクゴールドが高級感を漂わせ、とても満足のいく逸品です。
5

2023.11.19

Naoさん 20代 男性 手首径:18.5cm

着け心地も良く、華やかでとても気に入りました。
4

2023.07.30

チワックスさん 30代 男性 手首径:14.5cm

ほどよいゴールド

派手すぎず大人しすぎず、週末のモノトーン装いなどによく合う時計だと思います。
手首が細い方には扱いづらいモデルにはなりますが、同デザインの42mmモデルがあればまた借りたいと思います。
5

2023.02.01

kenさん 50代 男性 手首径:15.8cm

予想以上!

webで見ていたよりも、ゴールドの配色がいやらしくなく、とても落ち着いたウブロで好印象です。オンオフどの場面でも、適度な存在感で見せ心地が良い時計になると期待しています。
KARITOKEからのコメント

いつもKARITOKEをご利用いただき誠にありがとうございます。
ウブロといえば圧倒的な存在感という印象ですが、こちらは「適度な存在感」という印象を持っていただいたとのことで、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
商品画像では分からない実際の印象をお伝えいただくことは、他のお客様の参考になりますし、私たちも新しい発見や勉強をさせていただいております。
素敵なご感想をいただき誠にありがとうございます。
またいろいろなご感想やご意見をお聞かせいただけることを楽しみにしております。
これからも『KARITOKE』で腕時計のある生活をお楽しみいただけますと幸いです。

折りたたむ

5

2022.10.27

ゆきんこさん 30代 男性 手首径:16.0cm

エロカッコイイ

軽くて薄くて格好良い!
そしてウブロのラインナップの中でも安く買えるモデル。
飽きない、派手じゃない、ずっと使える3針デイト付。
文句なしですね。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
様々な時計をお試しいただいておりますゆきんこさまに「文句なし」のお墨付きをいただけて光栄でございます。
ゴールドがパッと目を惹きますが、デザインはシックで落ち着いているため肌馴染みが良く、いつまでも飽きずにお使いいただける1本でございますね。
ぜひ心ゆくまでお楽しみくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.05.02

さたちゃんさん 50代 男性 手首径:18.0cm

最高でした

購入前にカリトケ様で利用することができて安心した時計購入に結びつけることができました。今後もお気に入りの商品がレンタル可能になれば利用して、購入に結びつけたらいいなぁと思います。時計コレクターには最高のレンタル制度です。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご購入前の確認としてご使用くださったのですね。
高級なラインになりますと特に、いきなり購入するというのは勇気がいりますものね。
KARITOKEがご購入までのお手伝いをできましたこと、嬉しく思います。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.02.02

Fヶ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

ゴールド

ただでさえ元からカッコ良いのにゴールドまで使って派手で目立ちます。
しかしギラギラとした感じではなく個人的にちょうど良い煌びやかです。
5

2020.12.25

HANA$B5さん 30代 男性 手首径:17.5cm

クリスマス・年末年始の気持ちをさらに盛り上げてくれるアイテムくれる

ゴールドのベゼルを見るたびに気分が上がるデザイン
クリスマス・年末年始の楽しい気持ちをさらに盛り上げてくれるアイテムです。
こんな素敵な時計を借りられてラッキーです。今後のファッションアイテムの選定の参考になりました。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビュー投稿ありがとうございます。

ファッションアイテムの1つとして取り入れていただけたようで、何よりでございます。

また、当サービスは返却期限を設けておりませんので、存分お楽しみいただくことが可能です。
お客さまの用途にあわせて、ぜひご利用ください。

その他にも何かお気づきの点などがありましたら、
サービス改善のための参考にさせていただきたく考えておりますので、
ぜひご意見をいただけますと幸いです。

今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る