HUBLOT ビッグバン エボリューション デニム ユーザーレビューの一覧

平均3.5 / (6)
4

2023.12.19

OKITAさん 60代以上 男性 手首径:18.0cm

生活に馴染むフィット感

ビッグバンエボリューションの中でもデニムはベルトのカラーも含めカジュアル感があってオフタイムは勿論だが、ビジネスのオンタイムでも違和感はなく、さり気なく個性を際立たせているところが魅力。
是非一度その感じを味わって欲しい一品である。
4

2023.01.20

史郎さん 40代 男性 手首径:15.5cm

HUBLOT

つけ心地は良いです。
デニムの色も良いですが、カジュアル感が強いのでスーツスタイルが多い方には適さないかと。
ビジカジには非常に合うと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
着け心地をお気に召していただき、私どももたいへん嬉しく存じます。
おっしゃるとおり、カジュアルな印象のモデルでございますね。HUBLOTらしい存在感の光る1本でございますので、ぜひお出かけの際にはお楽しみいただけますと幸いです。
KARITOKEでは、様々なブランド・モデルの商品を取り扱っておりますので、いろいろな腕時計をお気軽にお試しいただけますと幸いです。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.10.10

吉田さん 50代 男性 手首径:18.5cm

着け感

CASUALにピッタリでした。
また、借りたいと思います。
KARITOKEからのコメント

レビューをご投稿いただきありがとうございます。
カジュアルにぴったりとのご感想をいただき幸いです。
仰るとおりデニムブルーがカジュアルな装いにぴったりですね。HUBLOTを代表するモデルで存在感もあるため、お出かけの際にこちらの腕時計をお楽しみいただくお客様も多くいらっしゃいます。
また借りたいとのお言葉をいただきとてもうれしく存じます!ぜひまたご利用いただけますと幸いです。
今後とも「KARITOKE」をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

1

2022.01.19

あっきーさん 40代 男性 手首径:15.0cm

キズが・・・

届いた直後に、フレームにキズがあることに気が付いたけど、自分が付けたキズか初めからあったキズか、問い合わせても答えてもらえず、モヤモヤして使う気になれなかった。初めからキズがある場合はレンタカーのように記載があったほうが安心して使える。自分の責任にされたらと思うと不安で使えない。
KARITOKEからのコメント

この度はサービスにおいて、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お問い合わせいただきましたキズに関しましては、発送時より把握しているものでございました。
商品の状態、キズ等に関しましては、商品ページの「商品状態」に記載しておりますので、商品をお選びいただく際にご参考にしていただけますと幸いです。
また、保証に関しては「安心キズ保証」をご用意しておりますので、適用範囲内であれば修理費用などをご負担いただくことはございません。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2021.11.15

栞歩兵衛さん 30代 男性 手首径:16.5cm

初HUBLOT

ゴツくてインパクトのある時計でした。
あくまで個人的な意見ですが、カジュアルにしか合わせられない点や、シンプル過ぎる作りにやや飽きを感じました。

普段は、サブマーシブルとポルトギーゼを愛用しており、どちらも大きめのサイズですが、時計としての繊細さを感じます。

シンプルが好きな方へはオススメですが、凡人にHUBLOTの値段の価値が理解出来ません。
※限定のカイハラデニムのHUBLOTの付加価値は別です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご着用いただいたからこそのご意見を下さりありがとうございます。
お手持ちの時計と比較したご感想もいただけ、他のお客様にとってもとても参考になるかと存じます。
今後もいろいろな商品をお試しいただき、レビューをお寄せいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.08.13

利用者さん 40代 男性 手首径:17.0cm

時刻の遅れだけが。

とても素晴らしい時計でしたが、時刻の遅れだけが残念でした。オーバーホールが必要な時期と重なってしまったのかもしれません。
慢性しています。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
時間のずれが生じていたとのこと、ご使用にご不便をおかけし申し訳ございません。
日差に関しましては、弊社社内基準と照らし合わせまして、オーバーホールを含めて検討いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る