ROLEX エアキング ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (20)
3

2024.03.27

もんたさん 40代 男性 手首径:12.5cm

ベルトの緩みが気になる

ベルトとケースの結合部が緩すぎて異音がします。必要なので使ってますが直しておいて欲しいです。
KARITOKEからのコメント

いつもカリトケをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、商品の状態におきましてご不便をおかけし申し訳ございません。
残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、検品時にさらに注意を払うよう、スタッフ一同より一層心掛けてまいります。
異音につきましては弊社で確認をさせていただきます。修理や交換対応なども可能ですので、なにかございましたらご遠慮なくサポートまでご連絡をくださいませ。
また、この度の件につきましては別途メッセージにてご連絡を差し上げておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2024.02.01

IRONMANさん 50代 男性 手首径:16.5cm

憧れの

エアキング。精巧なマシンのような刻みを魅せてくれます。飽きないですね。
5

2024.01.10

よしたかさん 50代 男性 手首径:17.5cm

リューズを回したときや、ブレスレットを装着した時の作り込み、信頼感は全く経過年数を感じさせず、感動します。
34ミリのサイズは初めてですが、やはりロレックスの風格を感じます。
5

2023.12.30

べっくさん 40代 男性 手首径:14.5cm

さりげない品の良さ

細腕の自分が着けても違和感のない小ぶりなサイズ。
厚みは10ミリほどありますが、それほどゴツイ感じはなく想像以上の軽さでした。
盤面デザインと色も良く、ベルトの腕回りサイズもちょうどいい感じ。
借りてみて良かったです。
5

2023.12.18

M.S.さん 50代 男性 手首径:15.0cm

さりげない感じが良いです

ロレックスの中でも小ぶりで、さりげない感じが気に入りました。仕事でもプライベートでもどこにでも着けて行けます。
4

2023.10.25

まごころ まささん 50代 男性 手首径:17.5cm

初ロレックスエアキング

今日、初めてカリトケさんから
時計が届きました。

紆余曲折ありましたが、カリトケさんのスタッフさんのお力添えがあり、今日を迎えました。

皆様、ありがとうございます。

届いた時計は、新品かと思うくらい、綺麗で驚きました。

また、お客様目線にたったすばらしいシステムで、大満足です。

私の腕には時計が少し小ぶりな事意外は
満点です。

素敵な一本を探しますので、宜しくお願いします。
4

2023.10.17

ジジさん 50代 男性 手首径:18.0cm

シンプル

最初は小さいかなと思っていたが、腕にしているとシンプルで綺麗だと思います。
文字盤のブルーもお気に入りです。
5

2023.08.02

しまみさん 30代 男性 手首径:16.0cm

コンパクトで良い

トレンドの小ケースにしては小さすぎるかもしれないけど、
とても品があり、ビジネスでもカジュアルでも合わせやすいと感じました。
デザインもシンプルで嫌味がない。

一方で、「いい時計してる」感を醸すことはできない気がします。ドヤりたい方にはおすすめしません。
4

2023.04.29

wappiiさん 30代 男性 手首径:15.0cm

シンプルな細めの時計

ロレックスの中でも控えめなデザインで細めの腕時計ですが、もちろん上質な時計なのは変わりありません。つけ心地もいい腕時計です。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
小ぶりでシンプルなデザインのため、すっとお腕もとに馴染みみつつ、ROLEXならではの高級感もしっかりと発揮する1本かと存じます。
着け心地についてもご満足いただけて大変うれしく思います。
ぜひこれからもKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2023.03.18

たつさん 40代 男性 手首径:16.5cm

さり気なく凄い

皆さん書かれているように、小ぶりです。
でも、様々な時計を装着して日々お客様にお会いする中で、エアキングが一番褒められました。

そもそも他の時計では話題にされることもありませんが、やはりそこはかとなくロレックスなのでしょうか。
複数人に褒めて頂きました
KARITOKEからのコメント

いつもKARITOKEをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事でご活用いただけたとのことで、いただいたレビューを大変うれしく拝読いたしました。
シンプルで主張も強くはないデザインですが、ROLEXの持つ上質さや存在感が目を惹くことと存じます。
お客様には「腕時計のある生活」をお楽しみいただいているようで、私どもにとってもなによりでございます。
引き続き『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2023.03.04

ヌワンダさん 30代 男性 手首径:16.0cm

小ぶりな時計

はじめて34mmの時計をレンタルしました。
最初はあまりに小さいので違和感がありましたが、実際使用するとそこまで気になりません。むしろ、手首周りが細めの場合はこれぐらいのサイズ感がしっくりきます。
小さいので着け心地も良好です。自分は38~42mmのものを使用することが多いですが、小さめサイズの魅力に気づきました。
スポロレになる前のエアキングはややマイナーな感じなので、あまり人と被らなさそうなのもよいと思います。
さりげなくロレックスという控えめさも気に入りました。
4

2022.12.16

GKさん 40代 男性 手首径:17.0cm

シンプルなのに上品

無駄のないデザインでどのようなシチュエーションでも使える使い勝手のよい時計でした。重さもすごく軽くてつけ心地もよい上にシンプルですが上品さもある時計です。このような時計を持っておきたいと思わせる1本でした。
ただ、遊びやラグジュアリー感を求める人には物足りないかもしれません。私は体も大きい方なのでケースのサイズも少し小さく感じました。このあたりは好みになると思います。
5

2022.12.09

利用者さん 40代 男性 手首径:16.0cm

懐かしい

とても軽くて使いやすい腕時計でした。エクスプローラー1 と間違えてられる事が何度かありました。

若い頃、憧れの腕時計でしたが手が届かなかった事を思い出します。
今回お借りできて本当に良かったです。
ありがとうございました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
憧れだった腕時計を当サービスにてご利用いただき、ご満足いただけたこと大変嬉しく存じます。
その他にも、多数の商品がございますのでまた機会がございましたらご検討頂けますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.01.24

nobu2さん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

存在感のある34mm

ロレックス特有のブルー文字盤が映えます。34ミリで小さめなのですが、充分な存在感があり、気になりません。
5

2021.12.18

T.A.さん 40代 男性 手首径:15.5cm

ジワジワと良さが伝わってくるような時計でした

「さすがに34mmは小さいな」というのが第一印象。
ところが、だんだんとそのサイズ感が癖になり、すっかり気に入ってしまいました。
これまで36mmが自分の中でのミニマムサイズと思っていたのが、単なる思い込みだとこのエアキングに気付かされたようです。
やっぱり時計は実際に身に着けてみないと、その良さはわからないですね。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
おっしゃるとおり、お召しいただくことでその商品の印象はぐっと変わってまいります。
今回お試しいただき、良い方向にお気持ちが変わられたこと、嬉しく思います。
これからもたくさん「癖になる」商品に出会っていただけますように。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.12.16

ゆうたぴょんさん 60代以上 男性 手首径:15.0cm

エアキング

予定の日時に届きました。ありがとうございます。ブルーのダイヤルが素晴らしい美品です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご予定通りお手元にお届けできたようで安心いたしました。
現在市場では手に入りにくい商品も、お気軽にお試しいただきやすいのがレンタルサービスのメリットかと存じますので、ぜひお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.11.23

まっちさん 20代 男性 手首径:15.3cm

書いて良いことかわかりませんが。。

発送タイミングまで調整していただき
在庫押さえていただきました。
対応もいつも完璧です。
時計は安定にカッコ良いので今回はなによりも対応に感動しました。
そしていつもフランクに見えてとても丁寧な窓口の方からの問い合わせの返答が親しみを持てて私は時計っていうより
対応も込みで愛用してます!
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
うれしいお言葉をいただけスタッフ一同大変励みになりました!
ご要望に沿ったサービスをご提供できたようで、なによりでございます。
素敵な時計をお試しいただくにあたり、私共も可能な限りサポートさせていただければと存じますので、今後もより皆様にご満足いただけるよう、サービス内容の向上に努めてまいります。
ぜひ今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.07.11

ヒラメさん 20代 男性 手首径:15.0cm

軽い!上品!

88グラムというつけていることを忘れる軽さ。34mmサイズですが、細身の腕にマッチしており、落ち着きのあるブルーが上品さを演出してくれます。
4

2020.10.31

あずまささん 50代 男性 手首径:16.5cm

真面目

真面目な時計です。まず相手から気付かれることはありませんでした。
5

2020.02.27

ロレックスマニアさん 50代 男性 手首径:17.5cm

ロレックス借りました

今回、ロレックス借りました。キズのないSランク品で、ベゼルの大きさも大きすぎず、ぴったりでした。また、借りたいです。

商品詳細ページへ戻る