HUBLOT ビッグバン タンタル ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (3)
5

2022.12.29

あきさん 40代 男性 手首径:15.5cm

今日届きました

デザインもかっこよくて気に入りました。
若干の打ち傷が気になりますが、ガラス部分は綺麗なので、使用するのは問題ありません。
もう少しレンタルします
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
「若干の打ち傷が気になる」ということで、申し訳ございません。
こちら商品状態が「B」の商品のため、細かいキズがある商品となっております。
次回レンタル商品をお選びの際に、「商品状態」の記載についてもご参考にしていただけますと幸いです。
KARITOKEでは返却期限を設けておりませんので、ぜひ心ゆくまでご利用いただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.10.18

alanさん 30代 男性 手首径:17.0cm

落ち着きのある喪中なウブロ

ダメージはありますが、時計全体のトーンがかなり抑えられていて、ウブロという個性をかなり落ち着かせてある感じがとても上品な仕上がりだと感じます。
よく見たらいつものビッグバンなので、その辺は面白い。
ガラス自体がスモーク入ってるのかなと思ったんですけど、文字盤含め全体的な色使いで表現しているのかなー。こういう表現はウブロは上手ですね。
スーツでも浮かないウブロという面白いポジショニングが出来ている感じですね。
いや、浮くかw
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
HUBLOTのなかではめずらしく、ダークグレーが落ち着いた印象の1本でございますね。
ひと目でHUBLOTとわかるデザインも素敵ですが、このようなシックなデザインもまた違った雰囲気をお楽しみいただけるかと存じます。
ぜひスーツスタイルのアクセントにもお使いいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEを通して「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

4

2020.06.30

らいすさん 40代 男性 手首径:16.0cm

タルタン?タンタル?

タンタルというレアメタルでできているようです。マットな色合いです。完全に真っ黒よりは針が見やすいです。ビックバンではありますが、さほどケースが大きすぎるとも思いませんでした。

商品詳細ページへ戻る