LOUIS VUITTON タンブール イン ブラック パワーリザーブ ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (5)
4

2022.04.25

よしきちさん 20代 男性 手首径:17.0cm

オシャレで目立つ

重量感と厚みがあり付けてるなぁという感覚がしっかりとある。
ベルトもラバーの部分があり、着け心地は悪くなく、意外としっかりとしている。
他の時計とは一味違うが好みは分かれると思う。
だからこそ1度は試して欲しい!
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
「一度は試してほしい」の一言、頂戴でき大変嬉しく思います。
お召しいただいて初めて、印象ががらっと変わることも多くございます。
ご記載いただいている通り、まずはお試しいただきたい一本ですね。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.04.07

ゆきんこさん 30代 男性 手首径:16.0cm

重量感

重量感あり、普段使いとしては少々重たい気がします。
ただ、見た目はやはりかっこいいですね。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただき、ありがとうございます。
こちらはケースサイズが大きく、また厚みもありますので存在感のある一本かと存じます。
返却に期限はございませんので高級腕時計のある生活をお楽しみくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.01.02

もんほさん 30代 男性 手首径:14.0cm

ヴィトン

少し重い印象だったが、アクセントにはなった。 また利用したいと思ってます。
5

2021.09.30

よしさん 40代 男性 手首径:15.0cm

サイズ感やベルトがいい。

時計本体大きすぎず、フィット感がとても良いです。
少し厚みがありますが、そこは個人的な好みだと思います。
またベルトがオシャレでとても気に入ってます。
5

2020.05.28

ajさん 30代 男性 手首径:16.0cm

はじめてルイヴィトンを使いましたがおしゃれでよかったです

商品詳細ページへ戻る