FRANCK MULLER カサブランカ クロノグラフ ユーザーレビューの一覧

平均3.5 / (7)
3

2023.09.07

中嶋さん 50代 男性 手首径:16.0cm

時計は良いと思います

ただ、やっぱり大きくて重いです。

文字盤のデザインが好きでレンタルさせて貰いましたが
重くて・・・

でも良い参考になりました。
4

2023.02.05

まあええわさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

持続力不足

デザイン、質感、重量等満足できますが、ひとつ気に入らないのは、ゼンマイの持続力が乏しいように思います。帰宅して時計を外してテーブルに置いてたら、朝見ると必ず夜12時頃で止まってます。土日とか数日腕時計を身につけない時はワインディングマシーンに入れますが、ひと晩くらいならそんな面倒な事しませんよね。でも救いはこの時計は日付表示がないので、時刻あわせがめっちゃ楽です。日付を合わせるのにクルクル、クルクル何周も回したり午前と午後も気にする必要がなく、6時間ほど針を進めたら、ハイ完了です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
デザイン・質感・重量に関してご満足いただけたにも関わらず、ゼンマイの巻き上げについてご不便おかけして申し訳ございません。
出荷前に検品・動作確認を徹底しておりますが、これからはより一層の検品・動作確認に努めて参ります。
また、当商品をご返却いただいた際には動作確認を改めて実施することとなりました。貴重なご意見をありがとうございます。
その他にも何かございましたらサポートまでお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも『KARITOKE』をどうぞよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.12.31

baraさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

自己主張が強いです

franck muller カサブランカ10 トノー型の自己主張が強い時計です。 裏面がカーブになっており腕にfitします。
glassはこれでもかというdome型になっておりいい感じです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
大きめのケースサイズに特徴的な形状で、仰る通りはっきりとした存在感がございますね。
シンプルでつややかな質感とドーム型の柔らかな曲線により、お腕元に上品で気品ある雰囲気を纏わせることのできる1本かと存じます。
これからもKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2022.12.03

たけちゃんさん 60代以上 男性 手首径:15.0cm

大きくて重いけど

最初は当方の細い腕には不釣り合いの大きさかなと、思いましたが違和感なく付けております
周りから注目の的です
4

2022.10.31

jAAsmineさん 60代以上 男性 手首径:16.5cm

エレガント

先月レンタルしたカサブランカ クロノグラフ ブラックとの比較です。

重さは、カサブランカ クロノグラフ ブラック同様、かなり重いです。一方、先月のモデルではかなり気になったガラス面への映り込みはあまり気になりませんでした。白・シルバー系だからかもしれません。全般に、カサブランカ クロノグラフ ブラックがゴージャスというなら、こちらはエレガントな印象でした。
KARITOKEからのコメント

いつもレンタルをご利用いただきましてありがとうございます。
非常に参考になる比較のご意見に心より感謝申し上げます。
ワントーンカラーに丸みのあるフォルムで、エレガントな雰囲気の1本でございます。
たしかに、お色味もあり文字盤への映り込みは少なく、視認性が良いかと存じます。
実際に日常生活において太陽のもとで装着することで見えてくることも数多くあるかと存じますので、ぜひこれからも様々な時計をお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

1

2021.04.07

ナゴッティさん 40代 男性 手首径:16.0cm

キツ過ぎる

付け方が難しいのに説明書無し。サイズもギリギリ。ベルトタイプでないので重いし付けられない、高いだけで最低な製品でした。
KARITOKEからのコメント

この度は、時計の着用におきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
今回はレビューを頂いてからのご返答となり心苦しい限りではございますが、今後はご不明点等ございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、調整可能サイズ内でしたら、商品を受け取っていいただいた後でも無料でサイズ調整を行っておりますので、その際はお気軽にご連絡ください。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2020.03.11

アシタカさん 30代 男性 手首径:17.0cm

存在感のある時計

FRANCK MULLERの王道です。白の文字盤がスマートな印象で素敵でした。

商品詳細ページへ戻る