Cartier カリブルドゥカルティエ ダイバー ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (12)
5

2023.12.14

りょーへい688さん 30代 男性 手首径:14.5cm

ローマ数字がいい

12時位置の大きいローマ数字が印象的でカッコイイ。
42mmとはいえ思ったより大きいので自分の15cmには大きかった。
また、ブレスレットがかなりゴツイため重さも気になりました。
4

2023.10.13

Atsushi.Kさん 30代 男性 手首径:16.5cm

エレガントスポーツ

カルティエらしい気品を備えながら、メタルブレスレットでしっかりスポーツしてます。120クリックの繊細なベゼル音が素晴らしいです。
4

2023.07.02

kさん 30代 男性 手首径:15.5cm

大きさとデザインがゆえに人やシーンを選ぶ時計ですが、現行とは異なるデザインのカルティエを楽しめました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ケースサイズ42と大ぶりなモデルで存在感のある1本ですね。
お気に召していただけたようで私共々大変うれしく存じます。
他にも気になられているモデルがございましたら、たくさんお試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2023.02.05

BIRDさん 50代 男性 手首径:18.5cm

実用性を伴った芸術品

さすがカルティエ。凡百の単なる時計メーカーとは全く異なり、衣服や装飾品などと同様、一段高い見地から身に着ける芸術品として時計を造っていることが感じられます。この盤面など、他に探しても見つからないほどのデザイン完成度の高さ。なのに、芸術的過ぎてもいないというバランスの良さ。この超絶デザイン+ダイバーズという組み合わせからは、これ以上主張できないほどのアピール度を感じます。逆に言うと、少しアピール度高すぎかもしれないほどです。逆回転防止ベゼルも回し心地よく、実用性を伴った芸術品だと思います。

ただ、近頃は視力の衰えが感じられるようになった自分には、このデザイン優先の黒文字盤上での視認性が今一つなのが、唯一惜しいところです。白文字盤+ダイバーズなら文句なしですが、それは設定されていないようなのが残念です。視力が良い方でしたら、最高にオススメです。
5

2022.09.13

利用者さん 40代 男性 手首径:19.0cm

高級感たっぷり!

高級感と重厚感が堪らなく良い!
着けているだけで、良い時計ですねと
分かる人には沢山声をかけてもらい、かなり満足度高いですね!
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
大きめのケースサイズで重厚感があり、圧倒的な存在感をもつ1本でございますね。
ご満足いただけて大変うれしく存じます。
今後もKARITOKEを通して「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2022.06.20

みっちさん 40代 手首径:15.5cm

カジュアルかフォーマルか。

カリブルはラバーバンド版とステンバンド版 どちらもレンタルしてみましたが、どちらにも色気とカジュアル感 そしてフォーマル感もあるので 甲乙つけ難いです。カチッと感が好きなのでステンバンドが好きですが、プライベートはラバーバンドで少し肩の力を抜く、そんな贅沢な使い方ができると最高です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
カリブルのラバーバンドタイプとステンレスタイプどちらも着用して頂いたとのこと、ご満足頂き私どもも大変うれしく思います。
お客様のおっしゃる通り、どちらの商品もシーンによって使い分けることが出来ると素敵ですよね。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2021.10.28

ドートンさん 40代 男性 手首径:18.0cm

満足でした

スーツでの仕事がらで選ぶとしたらまさにドンピシャの品だと感じました。他者との被りが少なそうなので品格や上品さでは満足度の高い時計だと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
カルティエらしい高級感のあるダイバーズウォッチは、ご記載いただいたように個性が光る1本かと存じます。
ぜひさまざまなモデルをお試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.09.02

ムラさん 20代 男性 手首径:15.5cm

重量感のある高級時計

文字盤も大きく、いかにもな高級時計でした。ゼンマイ式も新鮮で良かったです。
5

2021.08.28

MSKさん 30代 男性 手首径:17.0cm

高級感あふれる大人っぽいデザインでレンタルしてよかった!と思いました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
レンタルされている時計は、おっしゃるとおり重厚で高級感のあるデザインが目を引くものでございます。
返却期限はございませんので、心ゆくまでごゆっくりお楽しみくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.08.04

シルドラさん 40代 男性 手首径:14.5cm

夏用におすすめ

夏用として、おすすめです。
メタルブレスも付け心地良しです。
4

2021.07.30

Harryさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

スポーティかつエレガントで通常のダイバーズウォッチとの差別化が図られた素晴らしい製品。
時刻の見やすさが若干劣るため、星一つ減らしました。
5

2020.12.28

Fヶ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

カルティエのダイバーズ

あえてのカルティエのダイバーズです。
王道外しでおしゃれでは無いでしょうか?
しかもダイバーズでもカルティエのイメージは損なって無いのでカッコ良いです。

商品詳細ページへ戻る