HUBLOT ビッグバン スティール ダイヤモンドベゼル ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (4)
4

2023.01.31

やっさんさん 40代 男性 手首径:13.5cm

いやらしくないキラキラ感

ダイヤが付いて派手すぎると思いましたが思ったよりいやらしくなく状態もとてもいいので高級感がありました。
細めの腕の自分でも大き過ぎず女性でもいけるサイズでした。
ベルトが写真とは違ったので写真の方が自分は好みでした。
KARITOKEからのコメント

いつもKARITOKEをご利用いただき誠にありがとうございます。
高級感があったとのご感想を嬉しく拝読させていただきました。
また、商品の状態も良かったとのことでたいへん光栄でございます。
これからも心を込めてクリーニングと検品を行ってまいります。
ベルトにつきましては商品画像と実物が違ったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
現在は耐久性の観点から「ホワイト・ストライプ」のベルトにてお届けしております。
ご指摘のとおり商品画像に誤りがあり、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
商品画像につきましては、近日中に正しい画像へと更新予定でございます。
お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、情報の確認と管理をより徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後もKARITOKEをご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.01.28

デッキーさん 40代 男性 手首径:16.0cm

ダイヤのイカしてる

購入するには勇気のいるホワイトストラップとダイヤべゼルの組み合わせでしたが、カリトケでお借りし試したところ、このタイプもありかなと思いました。次回購入の参考にできるのもサブスクの魅力ですね。
KARITOKEからのコメント

レビューをご投稿いただきありがとうございます。
「個性的なデザインは購入するには勇気がいる」というお話に共感いたしました!
「デザインに飽きてしまわないか・・」や「自分の洋服と合わせられるのだろうか・・」など、短い試着ではわからないことがございますよね。
有難いことにKARITOKEでは「購入するときには選ばないデザインのものも気軽に試せる」とのお声を多くいただいております。
実際に日常生活を通してお試しいただけるのは、レンタルならではの魅力です。
今回のレンタルがデッキー様の腕時計購入ご検討の参考になりましたら、私たちもとても嬉しいです。
これからも、在庫の拡充により一層励んでまいります!
また「KARITOKE」をお役立ていただけますと幸いです。

折りたたむ

4

2021.12.03

よっしーさん 30代 男性 手首径:16.0cm

ダイヤが散りばめられていてゴージャスですがサイズも小ぶりで普段使いもできます。
5

2020.11.21

Fヶ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

豪華です。

ホワイトにさらにダイヤベゼルでかなり豪華で目立ちます。サイズも程よく大き過ぎないので腕が細めでも大丈夫です。

商品詳細ページへ戻る