OMEGA スピードマスター レーシング デイト コーアクシャル ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (17)
5

2023.08.13

ゆうあやさん 40代 男性 手首径:15.3cm

参考になった

とても綺麗な商品が届きました。
アルミベゼルで傷つきやすそうなイメージがありましたが、丁寧に使えばこのレベルの綺麗さを維持できるんだ、という良い確認ができました。
時計は噂通りカッコ良く、所有欲を満たされる感じです。
ただし、よく言えば重厚感があるのですが、悪く言えば、重くて厚み(ボリューム)があります。
このボリュームを、野暮ったいと考えるのか、程よいボリュームがあってカジュアルに使いやすいと考えるのか、悩ましい所です。
4

2023.08.07

ジジさん 50代 男性 手首径:18.0cm

初めて

初めて利用しました。
申し込みをして、すぐに届きました。
これからも色々楽しみたいと思います。
4

2023.05.27

ヌワンダさん 40代 男性 手首径:16.0cm

おしゃれなスピードマスター

見た目はプロフェッショナルとよく似ていますが、クロノグラフのカーボン調・文字盤が角度によってグレーがかっていているなど、プロフェッショナルより無骨さがなくおしゃれだと思います。
プロフェッショナルの無骨さもよいですが、こちらも高級感があってよいと思います。
商品紹介で重量は軽めと表記されていましたが、実際はけっこうずっしりています。昔ながらの自動巻き時計といった感じです。
軽めの時計が好きな場合は少し気になるかもしれません。
現行のプロフェッショナル・スピードマスター38など、最近のスピードマスターは軽くなってきていますので、個人的にはそちらの方が好みです。
とはいえ、値段以上の高級感で、コーアクシャル・100m防水など魅力あふれる時計と思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
さまざまなモデルをお試しいただいており、大変嬉しく思います。
年式により仕様が異なるなど、全て試してみたくなるような老舗ブランドならではの楽しみが詰まっておりますね。
ぜひ今までにお試しいただいたことのないモデルもレンタルにてお手にとっていただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2023.04.25

gaku1002さん 50代 男性 手首径:17.0cm

オメガ

とても気に入りました。
思っていたより、重量感がありました。
時計をはめてみて高級感があり最高です。
5

2023.03.27

Luckeyさん 20代 男性 手首径:13.0cm

初月につき色々と試しましたが、一番しっくり来ました。
タコメーター、日付表記がついていながら40mmという小ささが気に入っています。
KARITOKEからのコメント

この度はKARITOKEをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に「腕時計のある生活」をお楽しみいただけているようで、私どもにとっても大変嬉しく存じます。
初回ご登録時のご利用初月は、交換手数料が無料となるキャンペーンを行っております。
気になる腕時計を借り換えながらレンタルしていただけるので、ぜひご活用くださいませ。
またこちらの商品につきましてもお気に召していただき幸いです。
引き続き『KARITOKE』で様々な腕時計をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2023.03.01

やすさん 30代 男性 手首径:16.0cm

オメガの素晴らしさを体感でき、欲しいタイプを選ぶ事ができました。過大評価されているより、オメガは素晴らしいと思いました。
この機会をありがとうございました。
KARITOKEからのコメント

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
OMEGAの素晴らしさを体感でき、腕時計選びの参考にもしていただけたとのことで、私どもにとっても何よりでございます。
この度は素敵なレビューをご投稿いただきありがとうございます。
引き続きKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2023.02.22

ジタンの香りさん 50代 男性 手首径:15.5cm

順番は大切

カリトケ様の特集記事でよく登場し、レビューも10件以上あるオメガでも人気の本モデルをお借りしてみました。

全身ブラックで、程よく艶消しが効いており、やや重めのケースも自動巻き高級時計感を醸し出しています。「男の子ならみんな好きそう」な何とも分かりやすくカッコイイ時計です。

私がカリトケ様を利用し始めて間もない頃であったなら、もっと感動が大きかったでしょう。

例えば、初めにロレックスサブマリーナを借り、その後すぐにこの時計を借りていたなら、私はオメガ党になっていたかも知れません。

ヴァシュロンコンスタンタン、ジャガールクルト、カルティエ、フランクミュラーetc・・・私はこの時計をお借りする前にカリトケ様で良い時計に出会い過ぎたようです。

この時計を存分に楽しむならば、早めに、高級過ぎる時計達に出会う前がお勧めです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
特集記事を見てレンタルいただいたとのこと、大変嬉しく思います。
ぜひこれからもKARITOKEで様々なブランド、モデルの時計をお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.11.09

うききさん 20代 男性 手首径:17.0cm

購入の際の参考になりました。
素晴らしい時計でした。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご購入前のお試しにKARITOKEをお役立ていただけて光栄でございます。日常で実際に使ってみて初めてわかることも多々あるかと思いますので、ぜひこれからも気になる商品をどんどんお試しくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.09.05

さるるさん 60代以上 男性 手首径:15.5cm

実物は驚くほど素晴らしい、コーアクシャルで耐久性も抜群

実際、手に取るまでこれほど素晴らしいデザインとは思いませんでした。
これまでカリトケ様から、スピードマスター デイト・グレーや、トリプルカレンダー、デイト・ブラックをお借りしてきましたが、倍以上の高級感と重厚感があります。
写真では分かりずらいですが、クロノグラフ積算計などの針は光沢のあるシルバー調で視認性もよく、デザイン上のアクセントにもなっています。
しかも、コーアクシャルで耐久性も抜群。購入したくなりました・・・・。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
これまでも様々なモデルをお試しくださり、重ねて御礼申し上げます。
身につけているだけで気持ちの高まるラグジュアリー性と、機能性を兼ね備えた一本でございます。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.07.20

かずさん 40代 男性 手首径:17.5cm

重厚感があり丁度良い

ビジネス、カジュアルでも目立ち過ぎすフィットします。一番オールラウンドでこなせるデザインだと思います。3つの小窓はカーボン調で整えられておりさり気なくスポーティです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
仰る通り、スーツにもプライベートシーンにもしっくりとくる、シンプルながらおしゃれなデザインでございますね。
スポーツカーのダッシュボードにヒントを得たとされ、さりげないスポーティーさも魅力でございます。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.06.01

Harryさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

ジャストサイズのケースで期待通りの装着感でした。
リューズの操作性が非常に悪い(引き出しにくい)ため、☆を一つ減らしました。
KARITOKEからのコメント

KARITOKEをご利用していただきありがとうございます。
この度はお客様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
こちらでもリューズの動作について検品いたします。
これからもKATORIKEを何卒よろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.02.28

くらさん 50代 男性 手首径:15.0cm

重厚感あります

実際に日々着用してみて、数字や印象だけでは表れてこない重厚感を感じました。
デザイン、色使いも洗練されており、ゴツ目好みの方には良いと思います。
4

2022.02.26

なべっちさん 50代 男性 手首径:16.0cm

シーマスターやスピードマスタープロフェッショナルなどよりやや小ぶりな40ですが、着けてみるとサイズ感はむしろぴったり。
私の手首周り16ちょっとですが、ワイシャツの袖口の邪魔にもならないしスタイリッシュで定価からみてもコスパ抜群の良い時計だと思います。
5

2021.10.16

こおたろさん 30代 男性 手首径:16.5cm

さすがスピマス

サイズもピッタリでめちゃくちゃカッコ良いです。レンタル期間終了したら購入するかも。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご満足いただけて何よりでございます。
レンタルに期限はございませんので、心ゆくまでじっくりとお試しくださいませ。
ご購入を検討の際には、いつでもご連絡くださいね。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.09.24

たつさん 40代 男性 手首径:17.0cm

合わせやすい

スピードマスターを使用した事が無く借りましたが、想像以上にどんなシチュエーションでも使える時計でした。
5

2021.08.08

タカさん 40代 男性 手首径:16.0cm

ビジネス用

普段使いに丁度良いです
シンプルな感じです
5

2021.08.01

otさん 30代 男性 手首径:14.5cm

手首回り約16cmの私でもサイズ感が丁度よく、ほどよい重みがあります。

商品詳細ページへ戻る