CHANEL J12 GMT 41mm ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (5)
5

2021.10.09

ズゥーさん 40代 男性 手首径:17.0cm

またつけたい時計

ずっとつけてみたかった時計の1本です。色々な時計がつけれるので気分も最高です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ぜひこれからも、いろいろな商品を心ゆくまでお楽しみくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.07.18

しもさん 40代 男性 手首径:16.0cm

初シャネル

今まで黒のベルトは初でしたが、しまる感じで気に入りました。
スーツスタイルにもマッチして、個人的にはかなり気に入りました。
3

2021.06.12

ハワイさん 60代以上 男性 手首径:18.0cm

イメージより大きい

今回希望商品がメンテナンスが必要とのことで、代替品での対応でした。
希望したものとはイメージは違いましたがひとまず使用してみます。
KARITOKEからのコメント

レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
このたびはご希望の商品をお送りできず、申し訳ございません。
腕時計のレンタルサービスである特性上、経年劣化などによりコマの不具合が発生し、お届けにお時間を要する場合がございます。
その場合は今回のように事前にご相談させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
引き続きKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.05.23

T.Iさん 30代 男性 手首径:14.5cm

最高

色々と試せて最高です。
今後も沢山試し、自分に似合う時計を模索していきたいです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
サービスに関しまして、ご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
ぜひ様々な腕時計をお試しいただき、お客様のお気に入りの腕時計を見つけていただけましたら幸いでございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2020.02.16

りんさん 50代 男性 手首径:16.0cm

凛々しさ

ジュエリーチックなJ12シリーズの中では、男性的な凛々しさを感じるデザインです。

商品詳細ページへ戻る