HUBLOT クラシックフュージョン ブラックマジック ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (5)
5

2023.02.06

maseratistaさん 40代 男性 手首径:17.5cm

気に入りました。

ウブロはゴツくて派手なイメージを持っていましたが、いい意味で思っていたのと違いました。サイズもちょうどいいですし、色味も落ち着いていて、ビジネスシーンでも嫌味なく使えそうです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お手元で試していただくことでわかる、時計の良さもたくさんあるかと存じます。
商品のラインナップは随時更新しておりますので、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

1

2022.08.19

トコトコさん 30代 男性 手首径:18.5cm

香水臭かった すぐに違う時計に交換をしよと思った
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
しかしながら、商品状態に関しまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ご使用上の注意事項として、香水等の使用はお控えいただいており、ご返却があった際にはベルト洗浄等を行っておりますが、ベルトの洗浄が徹底できていなかった可能性がございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、発送前の検品内容の改善に努めてまいります。
どうぞ今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.05.02

みっちさん 40代 手首径:15.5cm

カジュアルにもスーツにもバッチリ

45mmケースの割には薄型で着けてるのを感じさせないくらいのさりげない装着感、それでいてウブロの存在感はさすが、着けて初日に周りに気づかれました。ただオールブラックなので控えめではあって上品でクールな感じ。
5

2022.01.23

けんたさん 40代 男性 手首径:16.0cm

仕事でも普段使いでも

仕事でもプライベートでも、どちらでも使えます。デザインがシンプル、大き過ぎず、軽い。さりげないHUBLOT感。
いいと思います。
3

2021.04.17

Ti好きさん 40代 男性 手首径:18.0cm

非常に軽く時計をつけてないみたいな感覚があった。
形はシンプルだけど存在感があり気に入ったが、パワーリザーブが物足りないのと、時間のズレが10秒/日位あったのが気になった。
KARITOKEからのコメント

レビューをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は時刻がズレるとのことでご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
発送前の確認と検品体制の強化に取り組んでまいります。
また、サポートにて可能な限り対応させていただきますので、不具合にお気づきの際はお気軽にご相談くださいませ。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る