IWC ポートフィノ デイト ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (4)
5

2021.11.30

sさん 20代 男性 手首径:16.5cm

IWCの腕時計を試してみたいと思い、ポートフィノをお借りしました。
IWCの腕時計の中では割と安価なモデルですし、写真で見た印象だと少し安っぽいかな?と思っていましたが現物は全く違いました。

主張は少ないですが、高級感ある文字盤がキレイです。ほんとうは銀針タイプをお借りしたかったのですが、レンタル中ということで金針をお借りしました。結果としてとても満足しております。

ケースサイズも自分にとってはちょうど良く、厚さも薄いので装着感はとてもいいです。
スーツやジャケットなど、綺麗めな服装に合わせたらばっちり決まる時計だと感じました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
3針に日付表示のみとシンプルな文字盤のため、ご記載の通り主張は少ないですが、ドレスウォッチを思わせるラグジュアリーなモデルかと存じます。
また、お色違いなど他モデルもご覧いただいているようで大変うれしく思います。
ぜひレンタル可能となった際にはお試しいただき、比較していただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.05.17

asaさん 30代 男性 手首径:15.0cm

丁度良い大きさでシンプルな美しさがあります。オフホワイト文字盤とゴールドインデックスと針がとても良いバランスです。
5

2021.03.14

竹岡さん 50代 男性 手首径:15.0cm

IWC ポートフィノ

派手さはないけどはめてるだけで幸せな気分になりました!
3

2020.11.09

MTさん 40代 男性 手首径:17.5cm

小型のIWC

IWCとしては小型な時計でラグも短く湾曲しているため、非常に装着感がよくシャツの袖にもすんなり収まります。文字盤やケースはシンプルで、ポルトギーゼなどと比較すると質感が落ちます。特に針はデザインの割にノッペリして安っぽいので、以前のシンプルなデザインの方が統一感があったと思います。金の針やインデックスでも意外と悪目立ちしないのはよい所です。

商品詳細ページへ戻る