OMEGA シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (9)
5

2023.12.22

まさおさん 40代 男性 手首径:15.5cm

気に入りました!

自分の腕にはピッタリの大きさでした。オメガの良さを知ったので他のオメガも試してみたくなりました。
5

2023.02.04

浜田さん 30代 男性 手首径:16.5cm

でかい

ダイバーズにクロノグラフ、青文字盤でカッコ良いのです。
しかしでかすぎる
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
必須の機能性は抑えつつ無駄な装飾は一切なく、古き良きダイバーズウォッチを感じさせる顔立ちが特徴的なモデルですね。
当商品のケースサイズ46は、浜田さまにとっては大きすぎたのでございますね。お手元で試していただくことで実感できることも多くあるかと存じます。
KARITOKEでは大小さまざまなモデルを取り揃えておりますので、お好みのサイズ感の商品をお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEで様々な腕時計をお試しくださいませ。

折りたたむ

5

2022.10.22

さるるさん 60代以上 男性 手首径:15.5cm

スポーティーでありながら重厚なモデル

プラネットオーシャンと言えば、デカい、重いが当たり前で魅力でもありますが、当モデルはチタン製で非純正のラバーベルト装着と言う事もあり、驚きの軽さです。
また、比較的新しいモデルに採用される、グレード5チタンは今までの、くすんだ感じは微塵もなく、ステンレスに近い明るい色合いで高級感があります。

若々しいモデルなので、私の様なジジイには少し派手かなとも思いましたが、文字盤は光の加減で黒に近いブルー色になり、リキッドメタル製のブルーのセラミック製ベゼルは、落ち着いた色調で、思わずカッコいいと唸ってしまいました。

裏スケで、オメガの完全自社製コーアクシャルキャリバー9300も見ることが出来、大満足です。
KARITOKEからのコメント

詳細なレビューをご投稿いただきありがとうございます。
今回ラバーベルトのプラネットオーシャンをお試しいただき、軽さにご満足いただけたようで幸いでございます。
ベルトのカスタムについていただいたご意見は今後の運営の参考にさせていただきます。
また、高級感も感じていただけたようで幸いです。
深みのあるブルーが落ち着いた印象を演出してくれるため、どの年代の方にも愛されている1本でございます。お客さまにも「カッコいい」と唸っていただけたのならなによりでございます!
いつもKARITOKEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またサービスや商品について、お気軽にご意見やご感想をお聞かせいただけますと幸いです。
これからも「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2022.05.20

あさん 30代 男性 手首径:16.5cm

でかい

でかい
でかいですが爽やかな青とラバーのお陰で
いかにもなゴリゴリのダイバーズ時計ではありません。
ブレスタイプだとゴツすぎる気もするので良い塩梅です。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
カラーがブルーだとあまり重たく見えないのが素敵ですよね。
存在感はありますがビジネスシーンでもプライベートでも使いやすい腕時計となっております。
今後ともKATORIKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.03.21

山田さん 30代 男性 手首径:16.5cm

裏スケ

裏スケで600m防水でクロノグラフという素晴らしい時計です。コスパもデザインも良いです。
5

2022.01.22

Fケ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

セラミック文字盤

セラミック文字盤が光沢が有り、高級感が凄い。
個人的な好みですがオレンジの差し色が無かったらなぁ
5

2021.11.26

よっしーさん 30代 男性 手首径:16.0cm

使い易い実用性クロノグラフ

フェイスが大きいので文字盤の認識がし易く、ボタンやリューズのタッチも良くクロノグラフとして実用性が高いです。
リキッドメタルなので、一日つけ続けても違和感がなく使い易い一本です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品をお気に召していただくことができ、何よりでございます。
詳細な部分までレビューをご記載いただけ、時計をお好きなお気持ちも伝わってまいりました。
今後もたくさんの商品をお試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.05.22

らいすさん 40代 男性 手首径:16.0cm

ネイビーがgood

文字盤とベルトの色が良い。非純正ベルトとのことですが、まったく気になりません。欲しくなりました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ダイバーズウォッチらしいブルーで統一されたカラーリングは、これからの季節にお勧めです。
また、非純正ベルトではありますがお気に召していただけたようで大変うれしく思います。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.05.19

コロンさん 50代 男性 手首径:15.0cm

OMEGAシーマスター

重厚感があって非常に綺麗な状態でした。
また非純正ベルトもつけやすく快適です。

商品詳細ページへ戻る