Cartier カリブルドゥカルティエ クロノグラフ ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (3)
3

2022.04.23

オヤジさん 50代 男性 手首径:16.8cm

カルティエだけあって上品

42ミリでブレス仕様ですが、そこまで重さは感じず、腕にはピッタリフィットしますね。上品でかっこいいと思います。個人的にはオートマチックの秒針を眺めるのが好きなので、クロノ針しか持たないこの時計はちょっと購入意欲はわかないです。仕事上、付けていても違和感もなく、外からのウケも良いと思います。
5

2022.02.09

do-tonさん 40代 男性 手首径:18.0cm

今までいくつか試した中で、この時計が一番腕とのフィット感が良かったです。
4

2021.12.20

BEさん 20代 男性 手首径:14.0cm

重量感がすき

派手すぎない上品さがとても私の好みとマッチしました。
腕に着用している時だけでなく、
机に置いている時のフォルムも品があって嬉しく眺めていました。
いつか購入したいと思いました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お好みに合う商品を提供でき嬉しく思います。
身につけているときはもちろんのこと、そっと机に置かれているその状態でも、
やはり素敵な一本にはわくわくとしてしまいますよね。
こちらの商品はご購入が可能となっておりますので、ぜひ併せてご検討くださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る