Apple Apple Watch Series 5 GPS 44mm ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (5)
5

2021.05.31

Jesseさん 40代 男性 手首径:17.5cm

FaceIDでマスクありだと必需品です。
やっぱり常時点灯便利ですね。
5

2021.05.24

ともさん 30代 男性 手首径:16.5cm

スマートウォッチを試したかったので利用しました。
結果的に自分には合わないことがわかったものの、製品もキレイに届き、大満足です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
レンタルで自分に合う合わないを判断していただける期間が作れることもレンタルならではの魅力ですので、レンタルサービスをご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
KARITOKEではさまざまなブランド・タイプの腕時計をご用意しておりますので、是非お試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2021.05.16

スミスさん 50代 男性 手首径:16.0cm

40mm版と比べてのサイズ感(少し大きめ)

40mm版を使った後に44mn版を使ってみました。画面が大きくて見やすいのですが、やはり男性の細い腕には40mmの方が合っている印象でした。
レンタルで比較してみると、よく分かりました。
ありがとうございました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
レンタルにてサイズ比較をして頂けたとのこと、お客様のお役に立ててなによりでございます。
こちらこそ、当サービスを選んでいただきありがとうございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.05.09

YJさん 40代 男性 手首径:16.0cm

説明不要のApple Watchです。
44mmは通常の腕時計なら大きめですが、Apple Watchは文字盤が選択できるので大きく感じません。
むしろ、アプリを活用するには、これくらいの大きさは必要かと思われます。
初期設定の説明書も添付されていて、手間取ることはありませんでした。
購入を検討していたapple watch を試用できて大満足です。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
購入前の試用でのご利用とのことで、お客様のお役に立てるサービスのご提供ができ大変嬉しく思います。
サイズ感や文字盤に関して、他のお客様にとっても参考になる貴重なご意見を下さり、ありがとうございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.05.17

利用者さん 30代 男性 手首径:14.2cm

動作もサクサク動き、文字盤の視認性もよく良い時計です

商品詳細ページへ戻る