Apple Apple Watch Series 5 GPS 40mm ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (6)
5

2022.09.10

momochanさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

購入確認用にレンタル

サイズと装着感の確認用です。
とてもリーズナブルに利用できました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
KAIROTOKEで気になる時計をお試しいただけ、大変嬉しく存じます。
最短1ヶ月からレンタルいただけますので、また機会がございましたらお気軽にレンタルご利用お待ちしております。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.08.01

いさボンさん 50代 男性 手首径:17.5cm

44mmとの比較がしたくて

購入しようと思い、その前に40と44の装着感や使用感を知りたくて、まずは40から借りました。iPhoneと繋げて使い勝手は抜群。simなしでも十分いけると実感しました。購入前の検討にいいですよ!
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご購入前のお試しにKARITOKEをご利用頂けて光栄でございます。
実際に日常の中でお使いいただくことで、着用感や使用勝手などがよくわかるかと存じますので、また気になる時計がございましたらぜひお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.05.27

luceさん 20代 女性 手首径:14.0cm

必要十分です!

心拍数などのヘルスケア機能重視で借りましたが必要十分です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
おっしゃる通り、心拍数計測やヘルスケア関連機能がついている為トレーニングなどにも適しています。
その他にの様々な機能がついておりますので是非この機会にお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.08.15

ぽよさん 40代 男性 手首径:14.0cm

長時間腕につけっぱなしにすると腕がかぶれてしまい、レンタル時に他のバンドを選べるようにして頂けるとうれしいです。購入前の使用感を試せて良かったです。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
腕がかぶれてしまったとのこと、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
お選びいただいた商品は、現在のところラバーベルトのみの取扱いとなっておりますが、貴重なご意見を反映できるよう検討してまいります。
今後とも『KARITOKE』を何卒よろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.06.14

か〜さん 30代 女性 手首径:14.5cm

アップルウォッチの購入を考えていましたが、高価でもあり、つかいこなせるか不安もあり購入に踏み込めませんでした。
しかし、KARITOKEさんのレンタルサービスの存在を知り、使用感等体感させてもらい、購入することを決めました!^ ^
高価なものは購入後、後悔したくないですし、確信がないと購入に踏み込めないところがありますが、KARITOKEさんのサービスによって解消できました。とてもよいサービスだと思います。初月無料サービスも利用させていただきお得に利用させていただきました。とても感謝です^ ^
また気になる時計があれば利用させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
KARITOKEのサービスに関して嬉しいお言葉をいただけ、私共といたしましては何よりでございます。
また、AppleWatchの購入前の試用とのことでレンタルサービスをご利用いただき、大変嬉しく思います。
ご利用の用途にあわせて、またぜひご利用くださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.05.08

nununuさん 30代 男性 手首径:15.0cm

ちょうどいい大きさ

初めて着用したアップルウォッチ。
やや細身の手首なのでので40mmケースがちょうどよい。仕事にプライベートに使いやすかった。

商品詳細ページへ戻る