Apple Apple Watch Series 4 GPS 44mm ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (6)
3

2023.01.10

やっちさん 20代 男性 手首径:16.0cm

Applewatch最高

運動や睡眠の管理をしてくれるのでとても使いやすいです。
5

2021.12.15

あおちゃんさん 30代 女性 手首径:14.0cm

とても満足

サービスを開始するときにお電話を頂いて色々サポートしてくださったので、とても安心して試すことができた。また借りたいと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
また、サービスについてうれしいお言葉をいただけなによりでございます。
ご利用いただくにあたり、できる限りご不明点を解消したうえで当社をご活用いただければと存じますので、私共もお役に立ててたようで安心いたしました。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.07.30

利用者さん 30代 男性 手首径:16.0cm

念願の

Apple Watchを初めて利用する形になります。
利便性に優れていそうですので、実際に仕事やプライベートと使用してみて気に入れば自分でも購入検討したいと思います!
まずは使用前のレビューとして、、、
4

2021.06.05

Nさん 50代 男性 手首径:15.5cm

ゴルフナビとして使ってみました

購入前にラウンドで実際の使いやすさを確認するためにレンタル。
TAG HEUER のゴルフウォッチにしようか悩んだものの、Apple Watchの方がいろいろ使えて便利と分かりました。(値段も最新の6とで45倍の差)
デジタルモノは数年で陳腐化することを考えればApple Watch買い替えがベターと思いました。
レンタルはこういう時にとても便利です。
バッテリーの持ちがワンラウンドギリギリなので、新型を買って常時画面表示offが良いと思います。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューを投稿いただきましてありがとうございます。
レンタルならではのサービスをご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
バッテリーにつきましては中古品を取り扱っているため、経年劣化が考えられます。
ご利用にご不便おかけする場合は、交換対応も可能ですので、お気軽にサポートまでご連絡くださいませ。
引き続きKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.04.29

あやさん 30代 女性 手首径:15.5cm

使用感を試してみたくて始めてレンタルしてみましたが、電子マネー決済をするときにわざわざスマホを出さなくても簡単に支払いが出来て、とても便利だと思いました。
3

2020.02.08

ゆうさん 50代 女性 手首径:15.0cm

こんなものかな

自分自身 使いこなせない人には こんなものかなと
スマホに届くお知らせが 手元でチェック出来るのは 便利

商品詳細ページへ戻る