KASHITOKE 利用規約

第1条 目的および適用

この利用規約(以下「本規約」とする)は、ななし株式会社(以下「当社」とする)が提供する腕時計シェアリング&売買サービス「KASHITOKE」(以下「本サービス」とする)の利用条件を定めるものであり、本サービスの利用者に適用されます。利用を希望される方は本規約の内容に同意した上で、本サービスをご利用下さい。

第2条 本サービスの概要

本サービスは、自己の所有するブランド腕時計(以下、「オーナーアイテム」という)の売却及び売却決定までの間、有償で貸し出すことを承諾する方(以下、「オーナー希望者」という)からの申込を受け、当社での査定後、そのオーナーアイテムを当社が借り受け(以下、当社がオーナーアイテムを借り受けた相手方を「オーナー」という)、当社が運営するブランド腕時計レンタルサービス(以下「KARITOKEサービス」という)を通じて、借り受けたオーナーアイテムをKARITOKE会員である第三者(以下「会員」という)にレンタルし、当社が得た月額利用料金の一部を対価としてオーナーに還元し、会員から購入申込があった場合に売却を図るサービスです。概要は以下の通りです。

  • 1)オーナー希望者は、貸し出しを希望するオーナーアイテムの写真や付属品の有無、売却の可否等の所定の情報を、サイト上からご登録申請頂きます。(写真査定申請)
  • 2)当社は、オーナー希望者よりご提供頂いた登録情報等に基づき1次査定を行い、承認する場合は、ご登録のメールアドレスに通知します。(1次査定)
  • 3)オーナー希望者は、オーナー登録に必要な情報(画像を含む)および本人確認のための書類画像を当社に提供いただきます。なお、ご利用可能な本人確認書類につきましては、当社が定める書類に限ります。(オーナー登録申請)
  • 4)当社は、オーナー希望者より提供いただいた登録情報および本人確認書類等に基づき審査を行い、承認されたオーナー希望者にアカウントを発行します。(オーナー登録承認)
  • 5)オーナーアイテムの当社到着後、実物確認による2次査定を行い、承認する場合は、オーナー希望者に当該アイテムの会員への売却価格又は事故発生時の損害賠償額の上限となる査定金額等を通知します。(2次査定)
  • 6)オーナー希望者が、査定金額及び本規約に同意頂ける場合は、サイト上より貸し出し承認手続きを行っていただきます。(査定金額の承認)
  • 7)オーナーアイテムを会員にレンタルすることにより当社が月額利用料金の収入を得た場合は、当該オーナーにその利用料の一部をアイテム使用料として「コイン」を付与します。
  • 8)オーナーアイテムの売却をあらかじめ承認された場合に限り、会員への販売を行います。購入を希望する会員からの申込があったときは、当該会員との売買代金の決済完了後に、通知済の当社査定金額をお支払します。

第3条 オーナー登録申請

1. 本サービスの利用を希望するお客様は、当社が運営するウェブサイト(https://kariitoke.jp、以下「本サイト」とする)上での入力その他の所定の方法に従い、定められた情報を当社に提供することにより、KASHITOKEオーナー登録の申請をしなければなりません。

2. 登録申請時に添付頂くオーナーアイテムの写真については、直近の日に撮影した、なるべく鮮明な写真となりますように、お願い致します。

3. 申請があった場合、当社所定の査定基準に従って1次査定を行います。次のいずれかに該当する方は、オーナーになることはできません。

  • 1)有効な電子メールアドレスを所有していない方
  • 2)本規約にご同意頂けない方
  • 3)本人名義の銀行口座を開設されていない方
  • 4)申込者より提供された情報の全部または一部に誤りまたは記載漏れがあった場合
  • 5)過去に本サービス又は当社若しくは関係会社が運営するサービスの利用契約を解除されている方
  • 6)過去にKARITOKEサービスの利用料金等の支払を遅滞又は商品の返却を遅延したことがある方
  • 7)日本在住でない方
  • 8)未成年者
  • 9)暴力団等の構成員又は反社会的組織と何らかの関係のある方
  • 10)その他当社がKASHITOKEオーナーとして不適当と判断した場合

4. 当社がオーナー登録の申請を承認しなかった場合であっても、その理由をお客様には開示致しません。

5. オーナーが第3項のいずれかに該当することがオーナー登録承認後に判明した場合は、当社の判断により、オーナー登録の承認を取り消し、何らの通知催告なく契約を解除することができるものとします。

第4条 オーナーアイテムの当社への発送方法

1. 1次査定及びオーナー登録承認されたオーナー希望者には、所定の梱包セットを発送しますので、かならず梱包セットを使用して、当社宛にオーナーアイテム及びその付属品を送付して下さい。所定の梱包セット以外で発送された場合は、内容物に生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。

2. 付属品の内、ブランド正規品のケース及び保証書(ギャランティ)を所持されている場合は、写真登録を行って頂いた後、お手許で保管願います。後日、お預かりしたオーナーアイテムの売却が決定した際に当社に送付頂きます。なお、オーナーアイテムの売却を承諾されない場合は保管不要です。

第5条 2次査定

1. オーナー希望者より当社に到着したオーナーアイテムに対して、当社の基準により実物確認による査定を行います。査定の結果、2次査定を承認する場合は、当該オーナー希望者に対して、オーナーアイテムに対する査定金額(以下「当社査定金額」という)及び適用されるレンタルプラン(以下、当社査定金額と合わせて「査定金額等」という)をお伝えします。

2. 当社査定金額は、オーナーアイテムの売却が成立した場合に、当社よりオーナーにお支払いする税込み金額となると共に、当社が借り受けたオーナーアイテムが紛失、盗難及び重大な破損等(以下、「返還不能事象」という)により返還不可能となった際に、当社よりオーナーにお支払いする損害賠償金の上限額となります。なお、返還不能事象が発生していない場合、オーナーからの当社に対する直接の買取請求には応じられません。

3. 査定金額等に同意頂けない場合は、本サイト上より登録申請の取下げ手続を行って下さい。概ね1週間程度でお預かりしたオーナーアイテムの返却を行います。

4. 査定金額等及び次条に定める条件に同意いただける場合は、本サイトより貸し出し承認手続を行って下さい。

第6条 貸し出し(当社借受け)条件

1. オーナーは当社に対して、期間を定めずにオーナーアイテムを貸し出すものとし、貸し出し期間中、当社がオーナーアイテムをKARITOKEサービスにおいて独占的に使用・収益することを了承するものとします。また、オーナーアイテムの売却についてあらかじめ承諾があった場合は、オーナーは当社に対して、KARITOKE会員からの購入申込に対する承諾権限、代金受領権限その他当該オーナーアイテムの売買に必要な権限を付与するものとします。

2. 当社は、オーナーアイテムについて、KARITOKEサービスの提供に必要な限りで使用・収益を行い、善良な管理者の注意をもって適切に管理致します。なお、KARITOKEサービスでの利用に必要なベルトサイズ変更、クリーニング、修理及びオーバーホール等の措置については、実施の有無及び業者の選定等について、オーナーの承諾なく当社のみの判断で行えるものとし、その費用は原則として当社が負担します。

3. オーナーアイテムの使用収益に対する対価(アイテム使用料)とその支払い条件については、第7条の通りとします。但し、適用されるレンタルプランは、当該オーナーアイテムの稼働状況や当社料金プランの変更等により、事前に通知した上で変更される場合があります。

4. オーナーアイテムはレンタル中か否かにかかわらず、オーナー申請承認後、6か月経過するまでは返却いたしません。6カ月経過後にオーナーアイテムの返却を希望される場合は、本サイトのオーナーページより返却申請を行って下さい。

5. 返却申請のあったオーナーアイテムがレンタル中であった場合も、当社から当該レンタル中の会員に対する返還要求は行いません。会員の意思によるレンタル終了後に返却手続を行いますので、返却申請から返却まで数か月以上かかる場合があります。予めご留意下さい。

6. 返却申請後、相当期間にわたりオーナーアイテムの返還がない場合であっても、前条2項の返還不能事象には含まないものとします。また、オーナーは当社に対して、当社査定金額での買取を求めることはできません。

7. 当社がオーナーアイテムの借り受けを終了することを希望する場合は、当該オーナーに契約終了の旨を通知することで、いつでもオーナーアイテムを返却し、契約を終了できるものとします。

第7条 「コイン」の付与とお支払い

1. オーナーアイテムが月末までにKARITOKE会員に1日以上レンタルされた場合、レンタル発生月の翌月1日に、該当するレンタルプランの区分に応じて、アイテム使用料として下記の「コイン」を付与します。なお、月内に複数のレンタルが発生したときであっても、毎月の付与コインは下記の「コイン」を上限とします。

  • ・カジュアルプラン   ・・・1,000コイン/月
  • ・スタンダードプラン  ・・・1,500コイン/月
  • ・プレミアムプラン   ・・・2,500コイン/月
  • ・ラグジュアリープラン ・・・3,700コイン/月
  • ・エグゼクティブ1プラン ・・・5,000コイン/月
  • ・エグゼクティブ2プラン ・・・6,250コイン/月
  • ・エグゼクティブ3プラン ・・・7,500コイン/月
  • ・エグゼクティブ4プラン ・・・10,000コイン/月

2. 「コイン」は、1コイン=1円として換算し、当社に支払い請求ができます。

3. 「コイン」の支払いを求める場合は、本サイト上で振込申請手続きを行って下さい。振込申請内容に誤りがないときは、15日締め・当月末払いでオーナーが指定するオーナー名義の口座に振込みます。その際の振込手数料は、1万円以上は無料、1万円未満は430円をオーナーにご負担頂きます。

第8条 オーナーアイテムの販売

1. あらかじめ売却について承認があったオーナーアイテムに対して、KARITOKE会員より購入希望があったときは、当社の判断で販売の承諾及び決済手続を行います。なお、会員からの購入希望があった後は、オーナーによる販売の拒否又は新たな条件の提示はできません。

2. オーナーアイテムの売却に際して、当社からオーナーに対して正規品ケース等の付属品の送付を依頼した場合は、依頼から1週間以内に佐川急便またはヤマト運輸の着払で当社宛に送付して下さい。万が一、依頼した付属品が送付期限から2日を過ぎても当社に到着しなかった場合は、予め通知している付属品不足による控除金額をお支払する当社査定金額から減額します。

3. 購入希望会員と当社の間で売買代金の決済が完了した時をもって、当該オーナーアイテム及びその他のお預かりしている付属品一切の所有権は当社に移転すると共に、第7条で定めるコインの付与を終了します。

4. 決済完了後概ね10営業日以内に、当社査定金額(前項による減額があった場合は、減額後の金額)を登録済のオーナー名義の銀行口座にお振込み致します。なお、当社査定金額は、税込みの金額になります。

5. 本サービスは必ずしもオーナーアイテムの売買成立をお約束するものではありません。また、任意のタイミングで会員に対する販売を行えるものでもありません。購入希望がない等の理由により、長期間売買が成立しない場合であっても、当社に対して直接オーナーアイテムの買取を求めることはできません。

6. オーナーアイテムの売却についてあらかじめ承諾されていない場合は、本条及びその他の売却に関する定めは適用されず、オーナーアイテムの会員への売却は行いません。

第9条 禁止事項

1. オーナー登録中は下記の事項を行うことを禁止します。

  • 1)当社の事前の承諾なくオーナーアイテムの所有権その他の権利について、譲渡、担保提供、その他の処分行為を行うこと
  • 2)レンタル中の会員に対して直接に返却や売買の交渉等を行うこと
  • 3)利用契約上の地位又は本規約に基づく権利義務について、第三者への貸与または譲渡、担保提供、その他の処分行為を行うこと

2. 前項に違反した場合に、オーナーアイテムに関して当社が第三者より何らかの請求を受けたときは、オーナーは当社に代わってその請求額の全額を負担するものとします。

第10条 損害賠償の予定

1. 当社又は会員の責めに帰すべき事由により、オーナーアイテムに返還不能事象が生じた場合、第5条1項に基づき当社が提示した当社査定金額を上限として、オーナーは当社に対して損害賠償請求できるものとします。

2. レンタル中又は当社保管中に、会員又は当社の責めに帰すべき事由により、オーナーアイテムに軽微な破損、汚損または故障等の商品価値を低下させる事象(以下「破損等」とする。)が発生した場合、当社は、修理を行った上でオーナーアイテムの借り受けを継続するか、修理を行わずに前項の損害賠償額をお支払いするか、オーナーの承諾なく選択できるものとします。

3. 当社よりオーナーアイテムを返却した場合に、開封時点で破損等が生じていたときは、到着後3日以内に、所定の方法で当社にその旨ご連絡下さい。3日経過後は、オーナーアイテム返却時には破損等が生じていなかったものとみなします。

第11条 通知方法

1. 当社によるオーナー登録申請の承認、登録完了、契約の解除その他の当社からオーナーへの通知は、登録された電子メールアドレス宛にその旨を通知するものとします。

2. 前項の通知については、オーナーのメールの受領の有無に関わらず、登録アドレス宛に当社より電子メールを送信した時点で、到達したものとみなします。

3. 当社は、オーナーに対してメールマガジン、Eメール、その他の方法により本サービスの運営に必要な情報その他の情報(広告・告知を含む)の提供を行うことがあります。オーナーが情報提供を希望しない場合は、所定の方法に従い、ご連絡頂ければ情報提供を停止致します。但し、即時の停止をお約束する限りではありません。また、本サービスの運営に必要な情報提供につきましては、オーナーの希望により停止することはできません。

4. 前各項にかかわらず、返却不能又は破損等の事態における連絡等に際しては、ご登録頂いた携帯電話又はご住所宛に、当社又は当社と関連する第三者からご連絡をさせて頂く場合があります。

第12条 登録情報の変更

1. オーナーが、オーナー登録日以降に住所その他の登録情報に変更があった場合は、速やかに本サイトよりご変更内容を登録下さい。また、住所変更につきましては、変更後の住所が確認できる資料(詳細はサイトをご確認下さい)の写真をメールに添付してご送付下さい。

第13条 一時利用停止・解約手続き

1. オーナーがサービスの一時利用停止又は解約を希望する場合は、本サイトより退会申請を行って下さい。当社より手続完了の通知を発信した時点をもって正式に契約は停止又は解約されます。

2. 前項にかかわらず、申請時に、オーナーアイテムがレンタル中のときは、利用停止及び解約はできません。

3. 解約申請時までにお支払いが済んでいないアイテム使用料「コイン」の残高については、解約手続完了後、登録口座にその全額を振込ます。

4. 本サービスの契約を解約したオーナーは、解約の時点から本サービスを利用することができなくなります。解約手続が完了した場合、オーナーは、本サービスの利用に伴い蓄積された情報及びポイントを利用することができなくなることを予め承諾するものとします。

第14条 契約の解除

1. オーナーが、本規約第9条の禁止事項に違反したとき、または次のいずれかに該当すると当社が認めたときは、当社は当該オーナーに対して事前の通知・催告なく本サービスの利用契約を解除することができるものとします。

  • 1)オーナーの破産手続若しくは民事再生手続開始の申立て又はそれらの手続等に関する受任通知があった場合、その他信用状況に重大な変化があったと認められる場合
  • 2)登録情報が不正確または虚偽であることが判明し、訂正を依頼したにもかかわらず速やかに登録情報の訂正が行われない場合
  • 3)オーナーが登録情報の変更手続きを怠り、オーナーの連絡先が当社に不明となった場合
  • 4)本規約が遵守されない恐れが高まったと当社が判断した場合
  • 5)本サービス提供の継続により、当社または会員に著しい支障が生じる恐れがあると当社が判断した場合
  • 6)第3条第2項のいずれかに該当することがオーナー登録承認後に判明した場合
  • 7)その他当社が、オーナーとして不適当と判断した場合

2. 本条第1項に該当するオーナーの行為によって、当社が損害を受けたときは、本サービスの利用停止または契約解除の如何にかかわらず、当社は、オーナーに対して前項以外の損害の賠償を請求できるものとします。

第15条 オーナーアカウントの管理

1. オーナーは、自己の責任においてオーナーアカウントを善良な管理者の注意義務をもって管理・保管するものとし、これを第三者に利用させ、又は貸与、譲渡、名義変更、売買等の行為を行うことを禁止します。

2. 当社は、オーナーアカウントに紐づいて設定されたパスワードが一致したのを確認した場合、当該アカウントを保有するオーナーがログインしたものとみなし、登録されたオーナーが本サービスを利用したものとみなします。

3. オーナーアカウントが盗用され又は第三者に使用されていることが判明した場合は、オーナーは、直ちにその旨を当社に通知するとともに、当社からの指示に従って下さい。

4. オーナーアカウントの管理不十分、使用上の過誤又は第三者の使用等による損害の責任はオーナーが負うものとし、当社は一切の責任を負いません。

第16条 オーナー登録情報

1. 当社は本サービスを運営するにあたり、オーナー又は他の個人情報取扱い事業者から以下の情報(以下「オーナー情報」とする)を取得します。

1) オーナー登録申請時及びオーナー登録時の内容(変更のお申し出の内容を含む)

  • ・氏名
  • ・生年月日及び性別
  • ・住所(自宅住所)
  • ・電話番号
  • ・電子メールアドレス
  • ・職業
  • ・銀行口座情報(オーナー名義の口座に限る)
  • ・借入に関する情報
  • ・添付された書類に記載された上記に関連する事項
  • ・オーナーアイテムの画像
  • ・その他当社が定める入力フォーム(チャットツールを含む)で入力された情報及び画像

2) 本サービスの利用に関連して取得する情報

  • ・各種アンケート・キャンペーン等への回答内容又は応募内容
  • ・ポイントの付与、使用等に関する情報
  • ・その他の本サイトおよび本サービスの利用履歴情報等

3) オーナーが本サイトへアクセスしたことを契機としてCookie等により自動的に取得する情報

  • ・IPアドレス、ドメイン名、ブラウザの種類及びバージョン、OSバージョン、使用言語、場所
  • ・本サイト上の閲覧履歴・検索履歴等の行動履歴情報
  • ・端末情報(PC、携帯電話、スマートフォン、携帯キャリア、機種情報、個体識別情報など)
  • ・広告ID(IDFA・Advertising ID)

4) ログインID等、個人別に付与された番号・記号その他の符号

5) 当社がオーナーよりご意見、ご要望、お問合せ等を受けた場合における当該お問合せ等の内容、氏名、電子メールアドレス、その他のお問合せ等への対応に必要な情報

6) その他当社が適法に取得または保有する個人情報

7) 「個人関連情報」:当社は、個人情報にあたらない「個人関連情報」を第三者プラットフォーム(DMP)から提供を受け、個人データとして取得しております。利用目的は第17条記載の通りです。

2. オーナーの登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。オーナーは登録される情報が真実かつ正確な情報であり、虚偽または偽りがないことを約束するものとします。

第17条 オーナー情報の利用目的

1. 前条に記載するオーナー情報の利用目的は以下の通りです。

  • 1)本人確認、入会審査、オーナーアイテムの返還、各種アフターサービスの実施その他本サービスの円滑な運営のため
  • 2)本サービス及び当社又は関連会社が提供するサービスに関するキャンペーン、アンケート等の実施または情報提供のため
  • 3)オーナーからのご意見、ご要望、お問合せ等に対し適切に対応するため
  • 4)利用規約違反への対応及び不正利用の防止・調査のため
  • 5)当社からの請求又はお支払い等のため
  • 6)当社と業務委託等の関係にある事業者により、本サービスの一部を提供するため
  • 7)取得した閲覧履歴情報等を分析し、属性や趣味嗜好に応じた当社または第三者の広告の配信その他の情報やサービスを提供するため
  • 8)マーケティングデータの測定・分析によるサービスの改善または新サービス開発のため
  • 9)その他上記各号に準ずる目的のため

2. オーナー情報については、原則としてオーナーの事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。オーナー情報の取扱いについては、本規約のほか、別途定めるプライバシーポリシーをご確認下さい。

第18条 クッキー(Cookie)を利用した閲覧履歴等の収集・利用について

1. Cookie(クッキー)の利用
当社は、本条第2項および第3項に定める事項を実施するために、Cookie(クッキー)を利用しています。Cookieとは、オーナーによるインターネットの効率的な利用のために、どのページを訪れたか等の情報を記録するファイルのことであり、オーナー個人を識別することはありません。

2. 閲覧履歴の分析
当社は、マーケティングデータの測定・分析によるサービスの向上・改善または新規サービスの提供検討を目的として、オーナーによる本サイトの閲覧履歴及び端末情報等を、情報収集ツールを用いて分析しております。

3. 行動ターゲティング広告サービスの利用(「個人関連情報」の取得)
当社では、本サイトおよび他のウェブサイト上で、オーナーの皆様の興味・嗜好にあった広告の配信及び広告効果測定を目的として、第三者が提供する行動ターゲティング広告サービスを一部利用しており、個人情報にあたらない閲覧履歴情報や識別情報等の「個人関連情報」の提供を受けております。本会員は本サービスの利用開始により、これらの個人関連情報について当社が個人データとして取得・利用することに同意したものとみなします。

第19条 Cookie(クッキー)受け入れ拒否

1. オーナーは、ブラウザの設定を変更することによってCookieの受け入れを拒否することができます。また、ブラウザの「クッキー・フォルダ」に保存されているCookieを削除することもできます。ただし、Cookie機能を無効化または削除すると、本サイトの一部の機能が使用できなくなることがあるため、オーナーはこれにつきあらかじめ了承したうえで任意で拒否設定または削除を行って下さい。

2. Cookieの取り扱いはブラウザによって異なるため、オーナーの責任において、ブラウザのヘルプ機能等により「クッキー」についての項目を確認し、設定するものとします。

第20条 サービス提供の中断・終了

1. 当社は、次のいずれかに該当する場合、本サービスの提供を中断又は終了できるものとします。

  • 1)本サービスのシステムの保守を定期的にまたは緊急に行う場合
  • 2)戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態により、本サービスの提供が通常通りできない場合
  • 3)法令上の理由、セキュリティ上の理由、システム上の理由その他合理的な理由により本サービスの提供が困難になった場合
  • 4)その他、当社が本サービスの提供の中断又は終了が必要と判断した場合

2. 当社は、前項により、本サービスを中断又は終了するときは、あらかじめその旨をオーナーに通知するものとします。ただし、緊急時のやむを得ない場合は、この限りではありません。

3. 当社は、当社が管理または使用するサーバーに保存しているデータについて、安全性の確保に努めますが、バックアップ義務(保守・保管・復旧なども含む)を負わないものとします。

4. 当社は、提供するサービスの一部または全部の保守や改良などが生じた場合、当社が管理または利用・使用するサーバーにオーナーが保存しているデータを含む運営・運用に関わる全てのデータを、必要な範囲で複製・移転などをすることができるものとします。

5. 本サービスの中断、システム障害または通信環境の障害などの発生により、オーナーが被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負わないものとします。

第21条 利用契約上の地位の譲渡

1. 当社は本サービスにかかる事業を他社に譲渡した場合には、当該事業譲渡に伴い利用契約上の地位、本規約に基づく権利及び義務並びにオーナーの登録情報その他の顧客情報を当該事業譲渡の譲受人に譲渡することができるものとし、オーナーは、かかる譲渡につき本項において予め同意したものとします。

2. 前項に定める事業譲渡には、通常の事業譲渡のみならず、会社分割その他事業が移転するあらゆる場合を含むものとします。

第22条 免責事項

1. 配送業務を取り扱う第三者事業者の故意又は過失に基づく商品アイテムの遅配、誤配、未達、外装の汚損、破損について、当社は一切の責任を負いません。

2. 当社は、明示的・黙示的であるかに関わらず、本サービスに関するいかなる種類の表明も保証もいたしません。

3. 当社は、本サービスに関連して生じたオーナー又は第三者の直接的及び間接的損害について、一切の責任を負いません。但し、当社に故意又は重過失が存在した場合又は消費者契約法が適用される場合を除くものとします。

4. 本サービスの利用に関して当社が損害賠償責任を負う場合、第10条1項に定める金額を限度額として賠償責任を負うものとします。

第23条 本規約の改定

1. 当社は、当社が必要と判断した場合は、本規約の内容を随時変更または追加できるものとします。変更後の利用規約については、本サイト上において掲示します。

2. オーナーは、本規約の変更後も本サービスの利用を継続しまたは本サービスを退会しないときは、変更後の規約に同意したものとみなされます。オーナーは、最新の本規約をご確認の上、本サービスをご利用下さい。

第24条 準拠法および管轄裁判所

1. 本規約およびその他の利用規約等の準拠法は、日本法とします。

2. オーナーと当社の間で裁判上の紛争が生じた場合、当社本社を管轄する簡易裁判所又は地方裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とします。

[お問合せ先] ななし株式会社
〒531-0072 大阪市北区豊崎5-6-2北梅田大宮ビル7F
E-mail: 本サイト上のお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
制定:2018年10月19日
改定:2019年10月1日
改定:2020年1月29日
改定:2020年5月19日
改定:2020年8月13日
改定:2020年8月20日
改定:2021年5月19日
改定:2022年3月31日
改定:2023年2月22日

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