KASHITOKE トケイを貸す、売る

KASHITOKE

ABOUT KASHITOKE カシトケについて

ご自宅で眠っているブランド腕時計、お貸しください。
カシトケとは、現在お使いでないお客様の腕時計を当社でお預かりし、レンタル商品として貸出しされた場合に月額料金の一部をお客様にキャッシュバックするサービスです。

初めてカシトケをご利用の方は、まず「カシトケ利用登録」を行った上で、カシトケマイページの写真査定申請フォームより預けたい腕時計の写真と付属品の有無についてご登録ください。

KASHITOKE image

カシトケ利用登録をする

CASH BACK キャッシュバック

お貸しいただいた時計は
KARITOKE(カリトケ)の
プランに
振り分けられ
プランによって
キャッシュバック内容が決まります!

  • casual plan

    1,000

    コイン/月
  • standard plan

    1,500

    コイン/月
  • premium plan

    2,500

    コイン/月
  • luxury plan

    3,700

    コイン/月
  • executive 1 plan

    5,000

    コイン/月
  • executive 2 plan

    6,250

    コイン/月
  • executive 3 plan

    7,500

    コイン/月

CHECK チェック

KASHITOKEでお預りできる
腕時計かどうか
[お預かり可能商品リスト]よりご確認ください

お預かり可能商品リストを見る

  • ※リストにない腕時計もお預かりが可能な場合がございますので、「写真査定申請フォーム」よりご登録ください

FLOW フロー

お預けにはご本人様確認書類が必要です

腕時計を送る前に必ず写真査定申請フォームよりご登録いただく必要がございます。

※正式な手順でなく直接送られた場合は荷物の受取を拒否する場合がございます。

※有楽町マルイ店舗での受付は行っておりません。

※1回につき腕時計1個の受付となり、複数本を同時に受付は行なえません。

icon_store

STEP 01
写真査定申請をする

まずは写真査定申請フォームより預けたい腕時計の写真と付属品の有無についてご登録ください。
また、電池切れなどの動作状況やその他のご質問がございましたら備考欄にご記入ください。
ご登録いただいた腕時計のお預かり可否とお預かり可能な場合の登録手順をメールでご案内します。 ※初めてご利用の場合のみ、この後、氏名・電話番号・ご本人様確認書類等をご登録いただき、当社からご本人様確認のお電話をします。

icon_store

STEP 02
実物査定をする

配送用の専用段ボールと着払伝票をご自宅にお届けします。
登録した腕時計を専用段ボールに入れ、ヤマト運輸の宅急便でお送りください。
当社で到着確認後、実物査定を行い査定金額等をご案内します。

icon_result

STEP 03
実物査定結果受領

[審査OKの場合]
査定金額等の条件をご確認の上、お預けいただけるかどうかご回答ください。 お預けに同意いただいた場合は、メンテナンス・撮影完了後、カリトケにてレンタル商品として掲載します。 ※販売可とご回答いただいた場合のみ、カリトケにてレンタル後に購入できる「購入可能商品」として掲載されます。

[実物査定NGまたはお預けに同意しない場合]
宅急便にて、ご自宅に腕時計をご返却します。

icon_cashback

STEP 04
キャッシュバック

腕時計がカリトケにてレンタルされると、レンタルが発生した月の翌月1日にキャッシュバックコインを進呈します。
コインはマイページより振込申請されるとご登録の銀行口座にお振込みします。
※毎月15日までに振込申請されますと、月末にご指定の口座に振込となります。 ※振込金額が10,000円未満の場合、振込手数料430円が発生します。(振込手数料を差し引いた金額での振込となります)

Q&A よくある質問

Q

どんな腕時計が預かれる?

A

基本的には現在KARITOKEで取り扱っているブランドの腕時計となりますが、ブランド腕時計なら査定は行いますので、写真査定申請よりご連絡ください。

Q

腕時計はいつ返ってくる?

A

6ヶ月の最低お預かり期間経過後、返却申請が可能です。当社に在庫がある場合は速やかに返却手続します。会員様がレンタル中の場合はレンタル終了後の返却手続となります。レンタル中の会員様に返却依頼は行っておりません。

Q

預けた腕時計の修理方法は?

A

ベルトサイズの変更やクリーニング・修理等は当社のみの判断で行い、修理費用は当社が負担致します。修理はメーカー以外で対応する場合がありますので、メーカー保証を受けられなくなる場合がございます。

もっと見る

サイトトップへ戻る