お知らせ

ご利用停止手続きに関するサービス改善について

いつもご利用いただきありがとうございます。
この度、サービス改善の一環として、以下の対応を行いましたことをご報告いたします。

サービスを停止したい場合、レンタル中の商品のご返却とあわせてマイページより【会員停止申請】が必要でしたが、この度のサービス改善で【会員停止申請】は不要となりました。
当社にて商品の返却を確認後、返却確認メールをお送りいたします。今後は、返却確認メールの送信をもってサービス停止完了となります。
※サービスを再開される場合は、次の商品をレンタルいただくことでご利用を再開できます。

お客様により満足していただけるサービスとなるようこれからも改善を進めてまいります。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。



お知らせ一覧へ戻る