【重要】システム障害のお詫び
いつもカリトケをご利用いただきありがとうございます。
5月10日21時頃より、弊社が利用しているクレジット決済サービスにて通信障害が発生しており、クレジットカードの登録や決済などが正常に完了できない状態となっております。
現在のところ、システムの復旧予定時刻は未定ですが、進捗があり次第お知らせいたします。
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ありませんが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
【5月11日(日) 23時50分追記】
上記のシステム障害について、クレジット決済サービス提供会社より、5月11日(日)22時16分時点で復旧した旨の連絡がありました。
現在は復旧し、クレジットカードの登録や決済などが正常に行える状態となっております。
■障害発生時間:5月10日(土)21時 ~ 5月11日(日)22時16分
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
引き続きカリトケを何卒よろしくお願いいたします。