お知らせ

【更新済】商品のご返却について

いつも『カリトケ』をご利用いただきありがとうございます。
弊社からの発送業務、返却確認業務についてご案内させていただきます。

2024年6月以降、弊社提携倉庫の運用変更により、当面の間、日曜日の発送業務・返却確認業務ができかねます。
これまでは、休業日であっても返却については確認が可能でしたが、上記理由により以下の運用に変更いたします。
ご不便とご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。


▼弊社からの発送業務・返却確認業務について
土曜日については発送業務・返却確認を行います。
土曜日着でご返却いただいた場合、商品のお借換発送や、ご返却確認について当日中に処理が可能です。

▼お客様から弊社へのご返却について
お客さまからのご返送は曜日関係なく、これまで通り行なってください。
ただし、日曜日着でご返却いただいた商品の借り換えについては翌営業日に発送いたします。

※2024年6月11日現在、日曜日のご返却確認も可能となっております。

また、ご利用休止ご希望で、次回決済日の前日までにご返却を頂いているにもかかわらず、次月の決済が行われた場合には、一定期間(*1)に限り、翌営業日以降に決済の取り消しを行います。
お取り消し内容のご報告につきましては翌営業日以降に順次メッセージにてご案内いたします。
なお、数日経ってもメッセージが届かない場合は、大変恐れ入りますが、確認いたしますのでサポートまでお問い合わせください。

(*1)商品のご返却の発送日が次回決済日の2日前以前だった場合のみ、配送の遅延と判断し決済の取り消しを行います。

ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
今後とも『カリトケ』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ戻る