【7月28日14:50復旧済】メール配信システム障害のお詫び
いつも『KARITOKE』をご利用いただきありがとうございます。
7月26日12時頃より、メール配信システムに障害が発生しており、弊社からのメールが一部、ご登録のメールアドレスに届かない状態となっております。
現在のところ、システムの復旧予定時刻は未定ですが、進捗があり次第お知らせいたします。
なお、会員登録をされているお客様は、KARITOKEマイページにログインいただきますと以下の内容をご確認いただけます。
------------------
■弊社から発送した商品の配送伝票番号のご確認
KARITOKEマイページTOPの「レンタル中の商品」タブ → 詳細を見る を押していただくとご確認いただけます。
■決済完了日・決済完了金額のご確認
KARITOKEマイページ > 「レンタル・決済履歴」
https://karitoke.jp/mypage/history
「決済履歴」のタブを押していただくと、決済日と決済金額をご確認いただけます。
※割引ポイント適用等により決済金額が0円となった場合は、決済履歴に表示されない場合がございます。
■そのほか、弊社からのご連絡
KARITOKEマイページ > 「メッセージ」
https://karitoke.jp/message
------------------
【7月28日14:50追記】
上記のシステム障害について、7月28日14:50に復旧いたしました。
※本件につきましてご質問等ございましたら、恐れ入りますが下記までご連絡くださいませ。
メール:info@karitoke.jp
電話:06-6136-6490(平日10時~19時)
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。