2021年3月より提供開始予定の各キャリア新料金プランをご検討のお客さまへ
いつもKARITOKEをご利用いただきましてありがとうございます。
2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客さまへお知らせです。
上記キャリアのプランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
KARITOKEよりお送りしているお知らせや、個別のメール、メールマガジンなどが届かなくなりますので、
これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は、プラン変更前に必ず以下をご確認の上、
KARITOKEのマイページよりご登録メールアドレスの変更をお願いいたします。
■KARITOKEマイページ「メールアドレス確認・変更」
こちらから確認・変更いただけます■新料金プランでご利用いただくことができなくなるキャリアメールアドレス
・docomo:「@docomo.ne.jp」
・au:「@au.com」「@ezweb.ne.jp」
・SoftBank:「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」
など
■各キャリア新料金プランの詳細ページ
docomo新料金プラン「ahamo」:
詳細はこちらauの新料金プラン「povo」:
詳細はこちらSoftBankの新ブランド「LINEMO」:
詳細はこちら※各キャリアの新料金プラン・設定方法の詳細に関してお問い合わせいただいても、当カスタマーサポートではご対応できかねます。
詳細につきましては恐れ入りますが、各キャリアまでお問い合わせください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートまでご連絡ください。
引き続き『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。